ブラッシングで逃げ腰のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
はなが苦手だし、飼い主も面倒だからとサボっていたけど、
やはりブラッシングすると手触り全然違いますね。
艶も出て、トゥルントゥルン♪
今はシリコンブラシなんてのもあるのかあ。
ラバーブラシなら使ったことありますが、似ていそうな。
いわゆる毛取りのためのブラッシングは嫌いなのですが、
人間用のスケルトンブラシで撫でるようにブラッシングしてあげるのは、
好きみたいなんですよ~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
長く続いたはなのお誕生日お祝い山中湖記事も本日でおしまい。


金曜日に記事にした、グラッドリーでカレーを食べた後のお話。
あのレッドカレーは美味しいから良いのですが、

ほんのちょっと量が物足りないような・・・。


おやつでも食べようかしら!と、
お馴染みの『レイクベイク』でパンを購入。

テラスで食べて行こうと思ったのですが、
人気のお店なので、今回はテラス満席。




河口湖畔でのんびりおやつタイム01




なので、テイクアウトして河口湖畔のテーブルで食べました。


ぽかぽか陽気なので、外でおやつタイムって良いかも~♪




河口湖畔でのんびりおやつタイム02
うわ・・・。カレー一人前食べたのに、パン2個も買ってる~。



えっと、いつも食べてるナッツショコラは絶対食べたかったのと、
これ、何だったっけな・・・
丸ごとじゃがバターだったかな?これも美味しそうだったので。


食後のおやつには、ちょっと多すぎる量だったかしら?(笑)





河口湖畔でのんびりおやつタイム03
お店のテラス席は満席だったけど、この場所でものんびり出来て良いね。



そうだね~(^-^)




河口湖畔でのんびりおやつタイム04



まあ、富士山もあまり見えないし、なんとなくの湖しか見えないけど(笑)



はなと一緒にのんびり出来るってだけで、幸せよ♪
アゴなでなで~♪




河口湖畔でのんびりおやつタイム05
んふ~♪はなちゃんもシアワセ~♪



お腹いーーーっぱいになって、心地良い時間を過ごせました(^-^)




河口湖畔でのんびりおやつタイム06
ふんふふ~ん♪




はなもご機嫌で心地良さそう~(≧m≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1528-3076e1f8