美味しいパンでおやつタイムにご訪問・コメントありがとうございます!
まだ暑すぎる気候でもないし、はなにとって過ごしやすい散歩です。
パンを食べている間も、満足そうにsallyの膝に乗っていて、
アゴなでなんてしたら、もうトロトロにとろけてました♪
一緒に過ごせる時間は貴重だし、これからも大切にしたいですね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


まずはお知らせから♪


リヴさんからお声がけいただいて、
今年も『ネコバカ・わっしょい♪写真展 2013』に参加させていただきます。



量産型って言われても(≧□≦)01
ネコバカ~?何これ~。おもちゃ~?




『東京写真月間1000人の写真展』にネコバカ・わっしょい♪としてグループ参加をして、
1コーナーをネコバカで占拠しよう!というリヴさんが企画してくださったものです。




量産型って言われても(≧□≦)02
いや、もしかしてうまうまかしら?食べれるの?



参加賞だよ。食べちゃダメ!


今年は24名のネコバカが参加します。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!
きっときっと皆様の素敵な作品に出会えるはず♪


・開催日 6月8日(土)~6月12日(水)
・場所 新宿パークタワー ギャラリー3




さてさて、お知らせの後は、sallyの残念な話。



量産型って言われても(≧□≦)03
母ちゃ~ん!何これ~?



うん。記事にするほどのものでもないんだけど、
悔しいから記事にしてやる!ってものだよ。


数日前、お昼に節約しようと思ってコンビニに行ったときにカップ麺コーナーへ。
やっぱお金かからないのは、カップヌードルよね~って手に取ったのが、



量産型って言われても(≧□≦)04



カップヌードルグリーンカレー味。

グリーンカレー好きなsallyにとって、
あら~♪新商品?美味しそうじゃな~い♪って感じで。


迷わずコレを手に取ってレジへ。
なんかおまけがついてるなとは思ったのですが、
おまけつきなら、なおラッキーじゃんくらいにしか思わず・・・。


レジで店員さんに料金を伝えられビックリさ・・・。


だって・・・


578円もしたんですもの(≧□≦)



えーーーん。えーーーん。
コレが《miniガンプラ ヤカン装備》量産型パックなんてものだなんて、
後から知ったよ~(泣)


『機動戦士ガンダム』に登場する「量産型ザクⅡ」をイメージしたグリーンカレー。
量産型ザクⅡのminiプラモデル付きなんですって。


えーん。えーん。全然節約にならなかったよ~(笑)




量産型って言われても(≧□≦)05



中には、こんな細かいプラモデルと説明書が。


悔しいから作ってやる~!




量産型って言われても(≧□≦)06



わずか数センチのザクが出来上がりましたよ。



量産型って言われても(≧□≦)07
はなちゃんのおもちゃですか?倒して良いのですか?



せっかく作ったので、やめてください。




量産型って言われても(≧□≦)08
どうせならシャア専用パックのほう買えば良かったのに。



はい、赤いカレー味ってのも売っていて、
そっちはシャア専用ゲルググのminiプラモデル付きだそうです。

どちらにしても、いらんよ~(T▽T)
普通に200円以下でカップ麺が食べたかった・・・。


(味はそこそこ。なんとなくグリーンカレーって感じのカップヌードル味でした。)


以上、sallyの悔しかったNO節約話でした。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1529-e2ebbf05