笑点ごっこの座布団はなにご訪問・コメントありがとうございます!
そんなにたくさん座布団が家にないので、高さはあんなもので。
座布団全部抜かれたはなは、転がりませんでしたね。
意外と運動神経の良い猫なのかしら!うふ。
ころ~んと転がっちゃうと思ったのですけどね~。
座布団の上は気に入ってるので、抜かれてもまた乗りたい!
まったくもう!ってお顔されちゃいましたけど(^^;
はな、遊んでごめんね~!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


春になっても、しばらくは大好きなクロネコ号で寝てることが多かったはな。


けど、いい加減クロネコ号内の電気毛布のスイッチはOFFにして良いかな?って、
切ったんですけどね、

その途端、クロネコ号で寝なくなったのですよ。
えー。まだ寒いのか!?


で、最近のお気に入りの寝床は・・・




お気に入りの寝床は変わる01
ウトウト・・・。



キャットタワーのBOXの中。


あらあら、こぼれ落ちそう。




お気に入りの寝床は変わる02
あ。母ちゃんだ!




やあ、はなちゃん。
最近はそこが好きだねえ。

もうクロネコ号は良いの?




お気に入りの寝床は変わる03
たまにはお気に入りの場所も変えていかないとね♪



そういうものなんですか。




お気に入りの寝床は変わる04
この中も囲まれていてあったかいしさ~♪




大あくびですね。ブサイク顔になってるよ。





お気に入りの寝床は変わる05
ん?



あくびの終わりの顔も好きです(^-^)


この写真を撮ったのは数日前なので、
今はこのBOXの中より、さらに座いすの上へとお気に入りの寝床が移動した気がします。


最高気温と共に寝床が移動していくんですかね。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1532-5365d6dc