06/10/2013    添い寝が・・・
窓際族はなにご訪問・コメントありがとうございます!
そっか、無職ではなく窓際警備隊という立派な職業が。
はなも働いていたんだなあ。
怪しいヤツが来たら、真っ先に逃げて行きそうですけど(^m^)
ぽにょんぽにょんのBODYでタワーと壁の隙間に収まるせいで、
なんかみっちみちなんですけどね~(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!




添い寝が・・・01
どうも!はなちゃんです♪
はなちゃんは、いっつも母ちゃんに添い寝をしてあげる良い子ちゃん♪







添い寝が・・・02
でもね・・・たまにはそんな気分じゃない時もあるわけで・・・。





gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

添い寝が・・・03
ばいばいき~ん♪ひゃっほ~♪




そんなあ・・・添い寝がぁ~(T▽T)
(追記:ANKOさん・・・薄い胸板は私よ。とほほ。)


お留守番だった週末のはな。
昨夜は帰りが遅くなったし、
ご飯をあげた後も、まだまだ遊びたかったみたい。

sallyが寝ようとしても、お布団には来てくれず。とほほ。


あ。結局朝方には寂しくなって布団入れて~って来ましたけどね。うふ。



≪フリマのご報告≫


この週末、立て続けにお出かけがあったので、
皆様のところへお邪魔しに行けなくてゴメンナサイ。

んで、まずは土曜日のお出かけのご報告なのですが、

ほんなあほなさんの呼びかけにより、
土曜日に都内某所にて、フリーマーケットに参加して来ました(^0^)

ほんなリーダーと共に、ANKOさん梅蔵母さんTamさんが賛同し、
ANKOさんの写真教室仲間であるまったり姉さんここちゃこさんと共にお仲間に加えていただきました。





添い寝が・・・04



爽やかな晴天~♪の予定で長袖ブラウスで出かけたら、
まんまとギラギラ太陽の快晴。

これしか写真撮っていないのですが、
当日は素人集団である私たちの前に、多くのお客様がワラワラ群がってくださり、

なんと集めた売り上げが、32,990円!


この日の売り上げを、
ほんなさんが某保護団体さんに寄付してくださいます。

詳しくはほんなあほなさんの記事をご覧ください。

自分一人ではなかなか行動にうつせないでいたけれど、
こうしてお誘いいただいて、
自分の家で使わなくなった不用品を誰かの手に行くことでお金をいただき、

それを一人でも多くの小さな命たちのために役に立てることが出来るかも知れない!

その力に少しでもなれたのなら、とっても良い汗でした。


あ。日焼けしちゃったんですけどね。いや~ん(^0^;


ご一緒に良い汗を流してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!
ほんなさん、やりがいあるフリマをどうもありがとう!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1535-09ce79ce