06/11/2013    やっぱり添い寝♪
添い寝のはずがのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
眠くて寝たい飼い主とは違って、遊び足りなかったのですね。
ほんなさんは大雨&嵐を呼ぶことで有名な人ですが、
今回は猛暑を呼んでくれました。
暑くてバテバテにはなったけれど、楽しかったです!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


昨日の記事で、添い寝未遂でベッドから去っていったはなですが、
基本は今でも添い寝をしてくれます。

まだこの暑さならべったりくっついていたいみたい。



やっぱり添い寝♪01
はなちゃんはね、母ちゃんの腕枕で寝るのが好きなんだよ♪



付き合いたての彼氏彼女じゃあるまいし、
重いはなの頭をずっと支えて寝るのは、結構しんどいです(笑)





やっぱり添い寝♪02
良いの良いの♪嬉しいくせに~♪



はい、嬉しいです。


真冬はもうちょっとべったりでしたが、
次第に腕枕というか、sallyの腕が顎乗せ枕となりました。


ええ、それならまだ良いのです。
そのうち、sallyも眠りについて寝返り打てば、
いつの間にか腕枕じゃなくなります。


ただ・・・最近は・・・




やっぱり添い寝♪03
Zzz・・・♪



こうやって、sallyと平行して寝てくれてるうちは良いのですが・・・




やっぱり添い寝♪04
むにぃ~。



最近は、sallyに対して垂直と言いましょうか。
ベッドで横向きに寝るんです~(T▽T)

sallyの寝る場所が狭いよぉ~(笑)


ベッドの隅に追いやられて寝るsallyです。とほほ。



≪ネコバカ・わっしょい♪写真展≫


以前お知らせしました、リヴさん企画のネコバカ・わっしょい♪写真展、

6/8(土)~12(水)
10:30~18:00(12日は14:00まで)
新宿パークタワーギャラリー3



ただいま開催中!
ということで、日曜日に見に行って来ました(^-^)

前日フリマとほぼ同じメンバーになりますが、
ここちゃこさんANKOさんまったり姉さんほんなあほなさんとご一緒して来ました。

パークタワーは初めて訪れますが、まずは美味しいランチを堪能し、
お腹が満たされてから会場へ。



やっぱり添い寝♪05



『東京写真月間1000人の写真展2013』というのが正式な名称です。
『わたしのこの一枚』というタイトル通り、多くの方が大好きな一枚というのを選んで、
一枚一枚に色々な想い込められてるんだろうな~という感じ。


で、やはり一番目を引くのが、


やっぱり添い寝♪06



我々ネコバカが24名集まって一番輝くボードを作っていました(^▽^)
会場では、リヴさんにお会いする事が出来て、
そしてでっちさん、いくぱんちゃん、金犬ちゃんにもお会い出来ました!



sallyが今回出展したのは、ブログでも使用したことある写真です。
提出締め切りの時期がちょうど桜を撮った季節だったので、桜のはなです♪


今回のボードは24名でしたが、
リヴさんいわく、実は32名が2ボード占拠出来て納まりがいいのだそうです!

参加資格はネコバカっていうだけですから、
まだ参加していないネコバカさん、来年はご一緒しませんか~(^^)




やっぱり添い寝♪07



その後パークタワー内のカフェでまったりおしゃべりしたりして、
夜は新宿駅に戻って居酒屋でお疲れ女子会♪
なんだかお決まりのコースですね(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1536-8822edb9