06/18/2013    ドンくさ子の踏ん張り
久しぶりのはなピーにご訪問・コメントありがとうございます!
はなは、まるであの部屋が自分の部屋と思っているらしく、
ピーが入ってきても、まるでピーが外部の猫かのように、
『ようこそ~』くらいに思っていそうなんです(^0^;
んでもって、ピーは自分の部屋だもん!って気もあるようで、
なんかお互いがようこそ~って思ってる感じ(笑)
だからこそ、お互いが怒ることなく仲良く過ごせるのかな。
攻撃することなく、微妙な距離を保って様子を見合ってました。
そうですね、また近いうちに今度はお泊まりで連れて行ってあげたい。
近いうち・・・なのか~?(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


何度か、はなのことをドンくさ子だとお伝えしてきましたが・・・


カメラは見た!猫として、どうなの!?という
衝撃的瞬間を!!!





ドンくさ子の踏ん張り01
よいしょーーーーーっと!






ドンくさ子の踏ん張り02
えっと・・・えっと・・・・






ドンくさ子の踏ん張り03
あわわわわ・・・






ドンくさ子の踏ん張り04
ふんが!!






ドンくさ子の踏ん張り05
ぬおおおおおお!!






ドンくさ子の踏ん張り06
の・・・登れた♪






ドンくさ子の踏ん張り07
ふぃ~♪楽勝♪






ドンくさ子の踏ん張り08
おっとっと!






ドンくさ子の踏ん張り09
危ない!危ない!えへっ♪



以上、ドンくさ子のタワーてっぺん登りでした(^▽^)

猫として・・・どうなんでしょうね(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1542-39b8cf30