ドンくさ子はなにご訪問・コメントありがとうございます!
うふふ。やーっと頑張って登ったって感じでしょ(笑)
そっか、最終的に登れればドンくさ子じゃないのね!わーい!
あ。この登頂へのスピードにもよるっていう話ですが・・・
余裕で連写できるくらいの、のろのろ登りですけど・・・(笑)
踏ん張って踏ん張って必死そうでした(^0^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


ドンくさいながらも、一生懸命タワーのてっぺんに登ったはな。
実は昨日の記事には、まだ続きがあるのです。


せーーーーーっかくタワーのてっぺんに登ったのは良いけど・・・




せっかく登ったのに・・・01
ふぃ~♪やっと登れたぜ~♪・・・って、あり?






せっかく登ったのに・・・02
ああ~!!!何これ!何で荷物置いてあるの~!?






せっかく登ったのに・・・03
ちょっと、ちょっとぉ~!なんで向こう岸に荷物置いてんのさ~!
はなちゃん、ジャンプ出来ないじゃーん!




一時期はタワーの向こう岸の棚の上にジャンプするのがブームだったのですが、
最近めっきりジャンプしてなかったので、ブームは去ったのかなと思っちゃって。
はなのキャリーバッグが邪魔だったので置いちゃったのよ・・・。すまん。


やはりドンくさ子だし、この障害物はジャンプを躊躇させたようです。
いや、かえって危険を顧みずジャンプするような猫じゃなくて良かった(^0^;



さらにつづく~(≧m≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1543-f71c2df9