まさかの障害物!のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
皆様のコメントを拝読していて、
案外無謀にあのまま飛んでしまう!
って予想される猫ちゃんが皆様のお家には多い?(笑)
はなは慎重派で、一生懸命首を伸ばして荷物の先を見てました。
んで、飛べないなと判断したのでしょうか(笑)
以前、奇跡の大ジャンプを見せてくれたけど、
今はあのドンくささを見てると、心配になっちゃって(^^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


予告通り昨日の記事の続き♪


一生懸命踏ん張ってタワーのてっぺんに登り、
そしてタワーの隣の棚にジャンプしようとしたはな。

ま、飛べなかったのでどうするのかな?って思っていたら・・・



な・・・なんと~!!!





タワーてっぺん最終的に・・・ぽよん♪01
あ~あ。あっち側行こうと思ったのになあ。ま、いっか♪




ぐわあああああああ!!
タワーの穴でお寛ぎになった~!!!!




タワーてっぺん最終的に・・・ぽよん♪02
ふんふふ~ん♪




憧れのぽよんだ~(≧▽≦)

わーい!わーい!まさかはなでこのタワーの穴からぽよん♪が見られるとは!


ずっと昔、実家猫ピーが来ていた時に、ピーがやってくれたけど、(その時の記事はコチラ


まさかまさか、はながやってくれるとは~(T▽T)





タワーてっぺん最終的に・・・ぽよん♪03
ん?母ちゃん、鼻息荒くしてどうしたの?




いいのいいの。気にしないで!


そーーーっと、そーーーーーーっとしておこう。
いつまでもこのぽよん♪を見ていたい(≧m≦)





タワーてっぺん最終的に・・・ぽよん♪04




はぁあああああ♪
たまらん!





タワーてっぺん最終的に・・・ぽよん♪05
変な母ちゃ~ん♪




タワーの穴がてっぺんにあって、良かった~!
まさかこんな光景が見られるとはねえ。


魅惑のぽよんぽよん。鼻血ぶ~。



そっとしておくと誓ったのに、
このぽよんなお腹を見ていたら、

ついツンツクツンしたい気持ちに・・・



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

タワーてっぺん最終的に・・・ぽよん♪06
ん!?こら!母ちゃん!何するの!



あーーーーーん!
sallyのバカ!はなに気づかれた~!!


また、ぽよんして良いからね~♪




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1544-06b1e043