06/21/2013    きゅっと寝
初めての穴ぽよん披露のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
もう何年かタワーを使っているけど、穴からぽよん♪がやっと見られ、
ツンツクツンツンを我慢なんて出来なかった~(≧▽≦)
皆様のお家で、穴がないタワーだよって方も多いのですね。
穴つきタワーの魅力はやっぱ、このぽよんを見られるってことですかね♪
噂によると、穴から垂れてるぽよんは、意外とかたいそうです(笑)
今回は未遂で終わってしまったけど、
またぜひぽよんして欲しいです。次回は触るぞ~!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


ちょっとバタバタしていて簡単更新でスミマセン。

はなが、お気に入りの座椅子の上で寝ています。




きゅっと寝01
ふにゅ・・。



最近は窓を閉め切っていると、さすがのはなもお股開いて寝てることが。
気持ち良さそう~。


この座椅子、すっかりはな専用です。
爪はとがれるし、毛だらけだし、もう人間が座る事はなさそう。
部屋で面積とってて邪魔だけど、はなのお気に入りだから置いておかないと。




きゅっと寝02
見ないで♪



あ~ん!
お手手でかわいいお顔をきゅっと隠された~!


けど、このきゅっと寝が好きだから、飼い主としてはハァハァ状態。




きゅっと寝03
もう、見てない~?



見てない見てない!見てるけど♪


この時のはなは、本気寝してません。タヌキ寝入り。
sallyが見ているのを意識して、きゅっと顔を隠しながらも、
チラチラsallyのことお手手越しに見るのです(≧m≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1545-5fa39bef