さあ、昨日の記事の続きですよ~♪

里親さんが全員決定した、まったり姉さんのお家のハチワレーず、
たっぷりササミ&カツオ祭りを堪能した後は、
じゃらしで遊ぶぞ大会です!

スミマセン、やたら枚数が多くなってしまいましたので、
写真だけでも見ていただいて、キュン死寸前になってください(笑)


紐のじゃらしをユラユラしていたら、
さっそく釣られて来た子が・・・。




ハチワレーずに会ってきました後編01



姉さん曰く、遊ぶことが大好きなギャノン君ですね。





ハチワレーずに会ってきました後編02



もちろん、ギャノン君だけじゃなく、全員遊ぶの大好き!
手前で真っ白なお腹を見せてるのがバロン君。
奥の向かって左側がダヤン君、右側がシャナン君。





ハチワレーずに会ってきました後編03



きゃー!
ギャノン君のωが~(≧▽≦)




ハチワレーずに会ってきました後編04



仔猫って、何をしていても可愛いですねえ。





ハチワレーずに会ってきました後編05



ぷちボンボンを見せれば、もうマズルぷっくり!!




ハチワレーずに会ってきました後編06



ギャノン君は特にこのぷちボンボンが好きらしく、
この子の写真ばっかり量産撮れます(笑)




ハチワレーずに会ってきました後編07



立ち上るギャノン君。





ハチワレーずに会ってきました後編08



捕ったど~♪♪





ハチワレーずに会ってきました後編09




お婿に行けない顔になってるわよ(笑)





ハチワレーずに会ってきました後編10



バロン君が遊び疲れて寝ちゃってます。
ま、おやついっぱい食べたしねえ。





ハチワレーずに会ってきました後編11



ピンクの肉球・・・(*´Д`)ハァハァ




ハチワレーずに会ってきました後編12



バロン君とギャノン君は似て見えますが、
この覆面を深くかぶっているほうがバロン君(^-^)





ハチワレーずに会ってきました後編13



ダヤン君は穏やかなお兄ちゃんタイプだけど、遊ぶのも大好き。
みんながワイワイ遊んでる時は、ちゃんと見てるだけってことも出来る良い子。





ハチワレーずに会ってきました後編14



姉さんに爪切りされるギャノン君。
ちゃんとおとなしく切らせて偉いねえ。


はあああ。ほんと姉さんスミマセン、
シャナン君だけピンで撮ってないじゃんねえ(≧へ≦)


4にゃん全員里親さん決定したと言いましたが、
これからもシャナン君の姿を見ることが出来ます♪
それは、姉さんの記事をご覧いただければわかりますが♪
そう、シャナ君は姉さんのお家の子になったから~♪
シャナ君、これからも元気な姿を見せてね~(^0^)/




ハチワレーずに会ってきました後編15



あ~ん!団子が出来上がってる~(≧▽≦)
向かって左から、シャナン君、バロン君、ダヤン君。
おや、一人足りない(笑)
この時、ギャノン君は窓際のカゴベッドの中で寝ていました。


姉さん、すっごく楽しい時間をありがとうございました!
いや~。仔猫って見ているだけでも楽しいのに、戯れることも出来て最高でした!

これからは、姉さんのお家に遊びに行ったらシャナ君に会えるし、
次に遊びに行く時には、タビちゃん、大ちゃん、リンちゃんとももっと触れ合いたいです♪



≪本日のおまけ≫


すっごい久しぶりにケージを組み立てました。


ハチワレーずに会ってきました後編16



はなが小さい頃に使っていたケージです。






ハチワレーずに会ってきました後編17
な・・・なんと!なんと~!!!!!
はなちゃんを置いて浮気して来ただけじゃなく、なんと~!!!!!




はなが、ネガになっちゃうほど衝撃を受けた事実とは何か!?

このケージが意味するものは!?


次回へ続く~♪♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1549-0e8d0192