--/--/--    スポンサーサイト
2日にわたるハチワレーずの萌え記事にご訪問・コメントありがとうございます!
みんにゃ、ほんとかわいかった~!
里親さんも全員決まって、新しいお家へ巣立って行き、
まったり姉さんも寂しい頃だと思いますが、
シャナ君が残ったので、成長を見守れますね。
先住であるタビちゃん大ちゃんリンちゃんと仲良くね~!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


さ、皆様にすっかり期待していただき、
ぷく姐に早朝更新しろ~!と言われたので(笑)

昨日の記事のケージの真相と行きましょうか!!


もう、皆様お気づきのようですね!
そうです!ケージの中に入るのは・・・





ボク、つくね!よろしくね!01
ど・・・どうも!はじめまして!!




はじめまして!じゃないでしょ~(^-^)
もう、皆様既に昨日までの記事で会っているんだよぉ。


自己紹介出来るかな?





ボク、つくね!よろしくね!02
えっと、ボクの名前は『つくね』です。よろしくね♪




我が家に新しい家族を迎えました。

推定4月25日生まれの男の子、『つくね』と申します。

そうです、昨日まで記事にしていたまったり姉さんのとこで里親募集だった、
ギャノン君です(^-^)




ボク、つくね!よろしくね!03
つくね~!?美味しそうな名前~!
はなちゃんは、超かわいい名前なのに~♪







ボク、つくね!よろしくね!04
そうだった!ボク、ギャノンっていう超かっちょいい名前だったのに、
このお家に来て、つくねって名前になった~。






今回、我が家に迎えるにあたり、新しい名前をつけさせていただきました。





ボク、つくね!よろしくね!05



つくねの肉球はピンクです。鼻の頭もピンク(≧m≦)




ボク、つくね!よろしくね!06
はい、そんなわけで、はなちゃんに弟が出来ました!
これからも、はなちゃんは主役だよ!
でも、つくねちゃんの事もよろしくお願いします!!






新しくなったニセアメショの冒険、これからもよろしくお願いいたします。








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1550-9d74a18e
