博士と戦うつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
いくら元の場所に戻しても引っ張り出されてしまうので、
もうおもちゃとして与えておくしかないですね(^^;
はなも子猫時代によくぬいぐるみをくわえて走ってました。
懐かしいなあ。
*だまさん、コメントありがとうございます!はなも元気です。
はい、はなの様子ももっと撮ります!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


つくねははなのことが大好き。
あの動く長いしっぽ・・・しっぽが特に好きらしく・・・
はなにとっては、良い迷惑(^0^;


それでも、はなはとっても優しい子です。
しつこくされて、怒ってる時もあるのですが、
基本は遊んであげるのです。




しつこいつくね、やさしいはな01
オラオラ!やるのかぁ?ボク、強いんだぞぉ!



しっぽ太くしちゃって(笑)
つくね、はなにイチャモンつけては寄って行きます。


はなは、さすが大人。動じません(笑)





しつこいつくね、やさしいはな02
かかって来いよ!来ないならボクから行くぞ~♪




弱いくせに、遊んでくれるはなに絡んでいくのね。



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

しつこいつくね、やさしいはな03
おりゃ♪おりゃ~♪



顔、必死だよ(≧m≦)


はな、偉いな~。





しつこいつくね、やさしいはな04
うりゃ!どうだ!参ったか~♪




ちゃんと力加減してよ~。
はながかわいそうだよ~。





しつこいつくね、やさしいはな05
つくねちゃん、しつこすぎだぞ~!



はなもちゃーんと応戦してあげて、良い子です。
はなに噛まれてつくねは嬉しそう。
はなはちゃんと弱く噛んであげてるのでしょうね。
つくねの悲鳴を聞いたことありません。





しつこいつくね、やさしいはな06
おりゃ!参ったか~♪



はなだって、負けてないよね(^-^)


つくね・・・ピンクの肉球も大事なωも丸見えよ(≧m≦)




しつこいつくね、やさしいはな07
んもぅ!つくねちゃん、そこは痛いよぉ~!




このように、毎日取っ組み合い続いてます。
はなもやる気満々で追いかけて行く時あるし、見ていて微笑ましいのですが。

つくねを迎えてみて、はなってこんなに面倒見が良い子だったのか!
と、感心させられてます。
まだ団子になるレベルじゃないけど。




しつこいつくね、やさしいはな08
ふぃ~。    ふぃ~。




たまには休まないとね(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1555-b1073ffc