07/04/2013    ガツガツ!モリモリ!
取っ組み合いのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
つくねは、はなのことを兄弟と遊んでいた頃と同じように思っているのか、
それとも母のように思っているのか。
まあ、母とは思っていなそうだな。毎回戦いを挑んでるしな(^^;
なので、はなも休まるときがなくてかわいそうなんですけどね。
でも、休む時は2にゃんともくて~んと寝ていて、
それもまた微笑ましいのです(^m^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


はなつく、2にゃんそろって上下でお食事(^-^)


ガツガツ!モリモリ!01
ガツガツ!
モリモリ!






ま、ただ単につくねがはなのメタボリックスを狙うので、
仕方なくはなのそばで食べれば落ち着くのか?と思いついてお皿を持っていっただけ。


結局、自分のゴハンはちょっとしか食べず、
スグにはなのゴハンを狙いに行きます。
そんなにメタボリックスって美味しいのか!?



さてさて、記事にしたい出来ごとがたまってきてしまったぞ。
まずは、日曜日にお出かけして来た話題から。
日曜日は久々写真教室。

写真教室の前は毎回うまうまバーガーが恒例ですが、
今回は、
まったり福タビ大リンの姉さんが、お家に遊びに来ませんか?
と誘ってくださったので、
えるまーるさんここちゃこさんANKOさんとご一緒して来ました。


sallyは我が家につくねを迎えるために、
先日姉さんのお家へ遊びに伺ったばかりですので、
またお邪魔いたします!(その時の記事はコチラコチラ




ガツガツ!モリモリ!02



大ちゃ~ん♪こんにちは!
あーん!また窓際に隠れちゃって~。


けど、今回は何度かみんなの前に出てきてくれて、
触らせてもくれました(^-^)





ガツガツ!モリモリ!03



タビちゃんも元気におやつ!おやつ!と出て来てくれて、
かわいかったなあ~♪





ガツガツ!モリモリ!04



はっ!ANKOさんったら、ここちゃこさんの記事では大ちゃんを抱っこしてるの見たわ!
リンちゃんのことも抱っこしてたのね~!
ずる~い(≧▽≦)/



ガツガツ!モリモリ!05



そして、このかわいい仔猫ちゃんが姉さんのお家の新メンバー。
そう、ハチワレーず里親募集のシャナくんです!

つくねの兄弟です!


シャナくーん!我が家のつくねも元気いっぱいだよ。
兄弟みんな、幸せをつかんで良かったね(^-^)





ガツガツ!モリモリ!06



姉さんに抱っこされたシャナくんは、安心した表情。
こうして、里親募集された子が幸せに過ごしている姿を見せてくれるのって、
本当に嬉しくなりますよね。

って、我が家のつくねはまだ抱っこで落ち着いてくれるタイプじゃなくて(^^;
抱っこよりも遊びが大好きです。




ガツガツ!モリモリ!07



ランチは、姉さんの手作りうまうまゴルゴンゾーラのパスタ、
そしてここちゃこさんの手作りコールスローサラダ、
どちらもなんて美味しいの!感動です!
姉さんが用意してくださった美味しいビールで乾杯!最高だわ。

デザートもありますとも!ANKOさんがキルフェボンのタルトを用意してくださったので、
食べたかったタルトが食べられて大満足!
美味しい~!!


えるまーるさんもスイカを用意して来てくださったのに、
みんなタルトまででお腹満たされて、
写真教室に行ったら・・・

スイカ食べるの忘れたね~!って(^0^;


ガツガツでモリモリは、はなつくだけじゃなく人間もでしたね。
楽しい時間をありがとうございました!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1556-5262c2e0