しま汁キッカーで酔うはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
はなといえば、またたび癖が悪い猫のはずなのですが、
あれだけつくねがハッスルしてるのを見たら、圧倒されたかな(^^;
もしかしたら、つくねはまたたびに反応しているのではなく、
あのキッカーの蹴りやすさに反応しているのかも。
普段から大きめのぬいぐるみにじゃれてケリケリしていますからね。

こぱんださん、そうよ同じ青い金魚ちゃん♪
私もラブリーな柄が好きなのよ~(笑)
実は、はるるさんのブログでこの金魚ちゃん柄を見たときに、
かわいいー!って一目惚れ。
みかんちゃん&ちぃちゃんのキッカーの真似っこさせてもらったの~♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!




つくね、初めての大移動01
ねえねえ!ココはドコ?ボクはだ~れ?



だ~れ?って(笑)
つくねでしょうが(笑)


はなもつくねも、棚の中に入っちゃって楽しそうね。




つくね、初めての大移動02
ココは山中湖だよ♪はなちゃんが大冒険するとこ~♪
え!ヤマナカコ??それって美味しいの?





美味しいかどうかは・・・。



はい、昨夜仕事が終わってから山中湖へ大移動。

初めてつくねを連れて来ました。
といっても、つくねにはまだお散歩は無理かしら。


山中湖到着して、最初こそドキドキしていそうなつくねだったけど、
スグに慣れてしまって、部屋中探検、普段以上に暴れまくってるつくね・・・。


こたつも制覇(笑)




つくね、初めての大移動03
こたつ・・・コレがこたつ!!




そこまで寒くないので、電源は入ってないのですけどね。


到着が深夜過ぎてすんごい遅かったので、
ブ活も全然出来なくてゴメンナサイ。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1558-07b60575