01/21/2009    入った!
はなにキャットタワーを買ってあげてから、もう何日経っただろう?


なんせ、初めてのキャットタワーを体験した日のはなときたら・・・
皆様、あのへっぴりを覚えていらっしゃいますでしょうか(≧へ≦)/


タワーの下にクロネコ号を持ってきてあげたり、
写真を撮るために良い位置だからと、こちらが乗せてあげてたりしていたら、
いつの間にか慣れてきて、はな自身がヒョコッと乗るようになって、
嬉しいなぁと思っていた今日このごろ、


そう、
とうとう、
こんな日も訪れたわ~~~(≧▽≦)


きゃ~きゃ~!!




入った!01
よっこらしょっと♪



お!
もしかして、タワーのBOXの中へ入るのかい!?

そう、最近はたまーーーーーにだけど、BOXの中も利用してくれるようになったの(≧w≦)




入った!02
ふぃ~~~♪ 良い眺め♪



わーい♪わーい♪
貴重な写真が撮れた気分♪




入った!03
中もぬくぬくですもの♪



うふふ♪
嬉しいわ~♪
デレデレ(^-^)




入った!04
ちょっと!母ちゃん!あんまりレディーの部屋、覗かないでくださるー!?



あら。
ごめんあそばせ(≧~≦)3

でも、嬉しくって、
覗かせてよ~♪





入った!05
また新しい基地が出来たぞー♪



たくさんの隠れ家が出来て、良かったね(^-^)

で、イチバン上の階は、結局行くことはないのだろうか??
まあ、いいか(≧フ≦)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。←2つのポチッ→1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!




コメントありがとうございます!!!
コメントのお返事がたまりまくってしまっていて、追いついていなくて申し訳ありません!
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただきます。
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/156-4f843dc7