つくねの初体験にご訪問・コメントありがとうございます!
キジ白に真っ赤なハーネスって、結構似合いますね。
猫さん用のハーネスってあまり種類売ってなくて、
あのピーのハーネスを買った時は、あれしかなかったような。
なるほど、うさぎさん用のハーネスなら小さいのですね。
ホームセンターに行ったら、もう少し小さい胴周りのが売ってました。
それがつくねに合ったかは、また後日の記事で(^^)
お散歩が楽しめるのは、やっぱり安全な山中湖だからこそかな。
猫さんは、窓の外を窓際で眺めているだけでも幸せそうですもんね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


さて、つくねのお散歩初体験を午前中にした後は、
お腹が空いたから土曜日のランチへ。


つくねのハーネスがちょっとゆるかったのと、
落ち着きのない、さらに人間のゴハンに興味を持ちすぎるつくねを、
一緒にお店に連れて行く勇気はなく・・・

つくねは部屋でお留守番してもらいます。
(つくね、生まれて初めての一人ぼっちのお留守番かも?)


はなと一緒に向かった先は・・・





すっかり定番ムースヒルズバーガー01
はい!でっかいバーガーのお店で~す!



すっかりおなじみ、『ムースヒルズバーガー (MOOSE HILLS BURGER)』です。
先日の写真教室では、いつもの目黒のでっかいバーガー屋さんに行ってないしね。


ここのハンバーガーは大きいし、たまに食べたくなるんですもの♪




すっかり定番ムースヒルズバーガー02
なんか母ちゃんは毎回ジンジャーエールじゃん!



そうですね。毎回ウィルキンソンのジンジャーエールだ(笑)


はなのチラリ見える白目が萌え(≧m≦)




すっかり定番ムースヒルズバーガー03




今回はチリチーズバーガー♪
とろ~りチーズと、こぼれ落ちるお豆がたまらない~(≧▽≦)




すっかり定番ムースヒルズバーガー04
おかしいなあ・・・。母ちゃんは家を出る前におにぎりとパンを食べていたような。





はっ!なんて事言うの!そ・・・そんなわけないじゃない。うふ。



さあ、背の高いバーガーは、専用の紙袋に入れて、つぶしてかぶりつきましょう。
いやーん!美味しい~(^0^)





すっかり定番ムースヒルズバーガー05
ん?はなちゃんのお顔もつぶれてるって?うるさいですよ!プンスカ!



やはりココのハンバーガーはとっても美味しいです。
満腹~♪







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1561-b46a194a