大きなバーガーとつぶれはなにご訪問・コメントありがとうございます!
テーブルにアゴを乗せてぐでーんとなるのが好きみたいです。
お店がいつも大人気で、他のお客様もいらっしゃるのですが、
はなはいつもお利口にしていてくれるので、助かります。
ううむ・・・つくねが一緒だと、ホントに立ち食いになりそう(^^;
つくねは、お利口にお留守番していました。
何もすることないと、寝てるんでしょうね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


今回の山中湖滞在記事、まだまだ写真があって続くのですが、
今日はちょっと山中湖記事は休憩。

だって、今日は記事にしないとならない、BIGイベントがあるから!!



今日は何の日?7月10日ですよ~!
毎年恒例!『納豆の日』ですよ~♪♪




今年も来たよ~♪納豆の日!01
ひゃっほ~い♪納豆ちゃ~ん!待ってたよ~!!
久しぶり~!!!




はなが納豆大大大好きなのは、もう何度も伝えてきてるのですが、
最近はsallyが家で納豆を食べていません。
はなのために、今年も納豆の日だけは!と用意しましたよ~。


一昨年、昨年の納豆の日の様子はコチラコチラ


人間が納豆を食べようと冷蔵庫から出して来ると、その音を察して飛んで来ます。
納豆のパックの音がわかるようですよ。


今年は、納豆ライバルがいるようですけど(^-^)




今年も来たよ~♪納豆の日!02
ねえねえ!はな姉ちゃん、何を嬉しがってるの~?




つくねは野次猫。人間の食べ物も興味津々。


それでは、毎回ほんの数粒しかあげないために、納豆がなくなるのはあっという間ですが動画をどうぞ。
瞬きするとなくなってますよ(笑)
はなの鳴き声や、ネチャネチャ音にご注意ください(^m^)





ほんとに好きなんだね、はな。
幸せそう~。





今年も来たよ~♪納豆の日!03
うんまぁ~い!!




つくねも初体験出来ちゃったね。




今年も来たよ~♪納豆の日!04
うまっ!うまいぞぉ~!




つくね・・・落ち着いてください(^0^;




今年も来たよ~♪納豆の日!05
落ち着いてられないよ!!



立ってるし(笑)
あーあ、主役のはなが隠れちゃってるし。


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

今年も来たよ~♪納豆の日!06
ねえ!もっと!!もっとないのぉ~?



うわっ。飛びだす絵本ならぬ飛びだすつくね。
そんなに納豆美味しかった?
もちろんタレを入れる前ですが、もうおしまいだよ。


はなは、満足出来た~?




今年も来たよ~♪納豆の日!07
美味しかった~!!納豆最高~!!



今年も美味しい顔が見られました(^-^)




今年も来たよ~♪納豆の日!08
毎日納豆の日でも良いのになあ♪



今年も無事に深夜の納豆の日パーティー終了。
この後、空になった納豆パックがつくねに狙われ大変大変(^^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1562-fd26ece7