07/13/2013    トド
夏鍋とはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
汗かきながら食べる辛い鍋ってのも良いですよね。
ま、避暑地である山中湖では、さすがに汗はかきませんけど。
つくねは、初めてのお鍋に嬉しそうなのは良いのですが、
熱い鍋に普通に触れそうで怖いわ~(^^;
人間が食事中は、まったくジッとしてられない猫なんです。
はなのような落ち着きが欲しい・・・!
って、仔猫だから仕方ないか。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


山中湖記事はまだ続くのですが、
どうやら世間は3連休じゃないですか。

ってことで、
まだ山中湖での写真の整理も終わってないので、
とりあえず本日は簡単更新。




トド01
すぴー。




つくねが寝ると家の中が静か(笑)




トド02
つくねちゃんが寝ていてくれると、
はなちゃんも落ち着いて寝ていられるよ。





そうだね。
つくねが起きてると、はなはちょっかい出されてばかりだもんね。


薄目でつくねが起きないか様子見てるわね(笑)





トド03
くか~。



夢の中でも走り回ってるのかしらねえ。




トド04
散々走り回って、急に電池切れみたいに寝ちゃうもんね。



あり?
(;つД⊂)ゴシゴシ


おっかしいなあ・・・


今、そこにははなって猫が寝ていたはずなんだけど・・

トドにすり替わっている!




トド05
トドじゃないもーん!








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1565-269ed2e4