仲良くお散歩出来たはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
こんなに猛暑になってしまったのが嘘のように、
さすがは避暑地、家の前は日陰で涼しいのです。
はなもつくねも美味しそうに天然サラダバーを堪能してました。
まだつくねを人混みに連れて行ってはないけれど、
あの堂々さは案外大丈夫なのかも知れません。
はなは、自分が楽しみながらもつくねを気にしてあげてますよね(^^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


本日もまだ山中湖記事。
日曜日のランチのお話です。


前回5月に訪れたばかりですが、
ペット可のテラス席のあるイタリアンのお店、
『 IL BACCO bis(イルバッコ・ビス)』へ再び行ってみました。




再び IL BACCO bis(イルバッコ・ビス)へ!01
あ。覚えてるよ。母ちゃんが美味しかった!って言ってたお店だ。



はい、ピザが美味しかったし、
ペンネも美味しかったから、
今度はちゃんとしたパスタを注文してみよう!と思って。


やはりレストランにはつくねを連れて行くのはまだ抵抗があるので、
今回もはなだけお供です。
つくねは部屋でお留守番。




再び IL BACCO bis(イルバッコ・ビス)へ!02



観光の季節になってきたので、
この日はテラス席にもお客さんが。



再び IL BACCO bis(イルバッコ・ビス)へ!03
前回気付かなかったけど、ランチのセットなんかもあるんだね。



はい、前回は思いつくままにピザとパスタを適当に注文しましたが、
今回はセットもあるのかと気づきました。




再び IL BACCO bis(イルバッコ・ビス)へ!04



セットにすると、こんな前菜がついてきます(^-^)
ちょっとずつちょこちょこ食べられるのが嬉しい。




再び IL BACCO bis(イルバッコ・ビス)へ!05
美味しそうなスパゲチーちゃんが来たよ~♪



はい、今回はうっかりペンネを選ばないように、
リングイネって書いてあるのを選びました(笑)




再び IL BACCO bis(イルバッコ・ビス)へ!06



渡り蟹のリングイネです。
カニのソースのパスタははずれなしですねえ。
濃い目の味ですが、美味しい~!!!



再び IL BACCO bis(イルバッコ・ビス)へ!07
ピザも頼んでるし!



そりゃ、前回ピザが美味しかったんだから、今回も食べるでしょ♪

プロシュートと完熟マンゴーのピッツアゴルゴンゾーラです。
前回食べたピザとは生地も違うのね。少し分厚い生地。
ゴルゴンゾーラやプロシュートの塩味に、甘いマンゴーが合います。
酢豚のパイナップル的な?




再び IL BACCO bis(イルバッコ・ビス)へ!08




セットにデザートもついてきます♪

レモンジェラートを乗せたピスタチオのクレームブリュレです。
パリっとしたクレームブリュレはどこかピスタチオ味で、
レモンのジェラートが爽やか♪




再び IL BACCO bis(イルバッコ・ビス)へ!09
暑い日は爽やかジェラートが乗っていると美味しいだろうね!



いやはや、いっぱい食べちゃったな。
どれも美味しかった~。


暑い日だったけど、お店のテラスは日陰になっているし風も抜けるから過ごしやすいです。




再び IL BACCO bis(イルバッコ・ビス)へ!10
はなちゃんも心地良い~♪



はなは、人間のゴハンに興味ないから、安心(^m^)
素敵な時間を過ごせました♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1570-71b77635