07/19/2013    仲良くモデル道
再び訪れたレストランでのはなにご訪問・コメントありがとうございます!
皆様カニと目が合ったそうですね(笑)
ほんと美味しくて、ウハウハでした♪
はなはレストランに行ってもお膝でちょこんと座っているか、
床にいてもsallyの足元にいてくれるので楽ですね。
うーーーん・・・つくねならカニをくわえていそう(^^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


まだまだ続く山中湖記事。
今回はさほど出かけてないつもりなのに、意外と写真があって。
まさぽんさんスミマセン、まだ貴婦人じゃないの~。


時間がないので少なめ写真で軽く~。

仲良くシンクロ~。
右向け右~♪


仲良くモデル道01
え?右?  右だって。



はなはモデル立ちが得意だけど、
つくねだって、モデルさんみたいに出来るでしょ?



頑張って~!




仲良くモデル道02
ねえ、はな姉ちゃん。モデルって美味しいの?
良いから、前向いて!




2にゃんを同時にこっち向いてもらうのって難しいのね(笑)



仲良くモデル道03
はい!決めポーズ! どーお?



ふふっ。つくねったら、ドヤ顔(笑)
はなは余裕の微笑みね。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1571-0a28abad