仲良くポージングのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
せっかくキレイなポージングなんだけど、
つくねのリードがぐるぐるに体に巻きついちゃってる(^^;
なぜか前足が開いてますよね(笑)
あんなとこも、まだまだ厳しいモデル道なんでしょうか(^m^)
はなは優しく見守っている感じですね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


まだまだ山中湖記事が終わっていないのですが、
本日はまた別のお話~。


南の国から今年もあの笑顔の似合う美女が帰国した!
ってことで、
海の日の15日に主役sariさんを囲む『sariさん帰国記念オフ会2013』が開催されました。


開催地は横浜。
お昼の部として、
参加者は主役のsariさんに、
まったり姉さんANKOさんここちゃこさんドンタコス下僕さんぷく姐さん

ANKOさんプロデュースで、
桜木町で集合し、
日本丸『総帆展帆』を見て、
そして横浜ランドマークタワー展望台フロアに登って、
『スカイガーデン』で軽く一杯やりましょ~う♪ってことに。


南の国の美女帰国記念オフ会201301



せっかくの日本丸ですが、当日はあいにくの曇り空。
早々にランドマーク展望台に登り、見降ろす景色を見ながら、
あれがスカイツリーだ!とか、東京タワーはアレ??なんて話をしたり。




南の国の美女帰国記念オフ会201302



しかも、日本丸を見れる!とか、展望台に登る!とか、
いかにも『デジイチで撮影しなさい』とANKOさんが言っているように思え、
何人ものデジイチユーザーがカメラ持参で出向いたのに対し、

ANKOさんはものすっごいちっこいバッグで来てるぞ!?
完全に他力本願に徹する、カメラを持って来ないANKOさん(笑)




南の国の美女帰国記念オフ会201303



273メートルの高さにて、ビールでカンパ~イ♪

つまみもナシに、ジョッキや背の高いグラスでビールを飲みながら、
猫談義というガールズトークをする我々(≧m≦)


そして、夜の部は横浜中華街へ移動して、
豚まん食べたいな~という気持ちを抑えつつ、
『萬珍樓點心舗(まんちんろうてんしんぽ)』へ。


南の国の美女帰国記念オフ会201304


夜の部からの参加は、
ほんなあほなさんまりまおさんはむゆみちゃん
まりまおさんはハジメマシテ~!

個室円卓を用意していただいて、とっても素敵な空間。
この円卓を囲む皆様の楽しい様子は、
ほんな画伯がとっても詳しく描いてくださっています。

追記:ほんな画伯の『よくココまでたどり着けたね』っていう地図を撮影したんだった。
ほんと、よくたどり着けるわっていうアバウトな地図・・・コチラ



南の国の美女帰国記念オフ会201305



夜の部のカンパ~イ♪




南の国の美女帰国記念オフ会201306



お料理は点心コースとのことで、
メニューの写真は撮影しておいたのですが、
写真を見ても何がどれなんだか、よくわかりません(笑)

美味しかったし、点心が多いとお腹も満たされますね(^-^)


皆様は紹興酒はウマイ!とか、ぐびぐびいっていたようですが、
sallyは紹興酒は苦手。おとなしくビールの後はジャスミン茶でも飲んでましたよ♪


猫の話だけで何時間でも話せるのって、楽しく嬉しいことですね。
お店の方が時々料理を持って部屋に入って来たけど、
ウン●の話やオス猫ちゃんのωの話なんてしてるんだから、
ビックリしただろうな(≧m≦)




南の国の美女帰国記念オフ会201307
いただきものをしてきちゃったよ♪
皆様、ありがとうございました!




上手く写せないな~とプレゼントをあっちじゃない、こっちじゃないと移動していたら、
お邪魔虫が出現。





南の国の美女帰国記念オフ会201308
あ!つくねちゃん、まだ撮影終わってないよ!
ボク、コレで遊ぶの~!!




あ~あ。sariさんからいただいたネズミさんが、
あっという間につくねの餌食に(^-^)




南の国の美女帰国記念オフ会201309
楽しい~!!






南の国の美女帰国記念オフ会201310
うひょひょ~♪





南の国の美女帰国記念オフ会201311
ジャーーーンプ♪




とってもエキサイティング♪


sariさん、南の国のエキスはつくねには刺激的だったようです(笑)

皆様、楽しい時間をありがとうございました~!!
sariさん、また来年もお会い出来ることを楽しみにしてますね!!



ブ活が追いついていなくてゴメンナサイ!!


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1572-a04fffb8