--/--/--    スポンサーサイト
コテーンと寝ちゃう無防備つくねにご訪問・コメントありがとうございます!
今回の初めての山中湖滞在、つくねにとって嬉しかったんでしょうね。
たくさんはしゃいで、急に電池が切れたようです(^m^)
枕元に来てくれると、sallyもニヤニヤしちゃって寝てる場合じゃ・・。
うーーーん♪両手に猫、はなも反対側に来てくれる日が来るかしら♪
楽しみ~!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


ダラダラと別の記事も挟みながら続けて来た山中湖記事、
やっとこさ本日が最後です。
思えば山中湖滞在は7月の初めだったな。

あの方がまだ登場していない!
はな貴婦人~!!
新人を連れてきましたよ~!




はな貴婦人とつくねの最初のお茶会01
あなたがつくねさんね。ごきげんよう。
お噂は聞いているわよ。
いかがかしら?sallyさんのお家には慣れた?良い子にしていらっしゃるの?







はな貴婦人とつくねの最初のお茶会02
こ・・・こんにちは!ボク、つくねです!
もっちろん、もうすっかりお家には慣れっこですよ。
ボク、初日からちゃんとトイレも覚えたし、良い子だねって褒められてます!







はな貴婦人とつくねの最初のお茶会03
つくねさんがいらっしゃるって伺っていたから、
七夕スペシャルのケーキを用意していたのよ。
初めての七夕でしょう?
『シャトレーゼ』の星のショートケーキと、かなえぼしというゼリーよ。




注:こんなに遅い記事になったけど、はな貴婦人撮影時は七夕だったのです。





はな貴婦人とつくねの最初のお茶会04
つくねさん、そんなに緊張なさらなくても良いのよ。
さ、お好きなケーキをお選びになって。








はな貴婦人とつくねの最初のお茶会05
はい!ではボクはゼリー♪ガジガジ・・・うんまっ!!






はな貴婦人とつくねの最初のお茶会06
ちょっ!!つくねさん!きとんとスプーンをお使いなさい!
はしたないわよ!








はな貴婦人とつくねの最初のお茶会07
まあ、まだ幼いつくねさんにテーブルマナーは無理かしらね。
あたくしも、幼い頃にバナナをスプーンで食べられなくて、
ばあやに注意されたっけ。





バ・・・バナナをスプーンで食べるんですか!?


って、あ・・・つくねー!




はな貴婦人とつくねの最初のお茶会08
はな貴婦人の見てない隙に、そろ~り♪




つ・・・つくね~、
母ちゃんは恥ずかしいよ。
はな貴婦人の前ではおしとやかにして~(笑)




はな貴婦人とつくねの最初のお茶会09
え~。ボクがおしとやかになんて、出来ると思う~?






はな貴婦人とつくねの最初のお茶会10
sallyさん、この子、もうちょっとしつけてからいらしてくださる?




すみませんね~(^0^;
次回にはきっときっと、もうちょっとおしとやかに・・・
無理かな~(≧▽≦)



そんなこんなの、今回の山中湖記事はおしまい。
こんなに長引いたけど、またスグに山中湖に行きそうです。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1575-36dab9f7
