07/26/2013    下から覗き見
でろーんと寝るつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
仔猫って、やっぱ成猫よりも体が柔らかいのかしら?
はなも仔猫時代はこうやってでろーんと寝てたと思うけど、
仔猫時代はほとんど写真撮ってないからなあ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!




皆様に衝撃のシーンをお見せします♪



下から覗き見01
ガツガツ!モリモリ!



つくね、ケージの上でお食事中♪


うふふ。我が家には下から覗き見出来るガラステーブルはないけれど、
覗き見ならケージでも出来るのですねえ(^-^)


つくねのゴハンは、はなに盗み食いされないようにケージの上で与えているのです
はなはケージの上によじ登る事が出来ません。





下から覗き見02
ん?なんか見られてるような・・・。




いえいえ!決して覗き見なんて!
気にせず、お食事続けてください!!





下から覗き見03



皆様がアップで見たいのは・・・
このケージの網網に食い込んだ肉球?


それともまさか・・・




下から覗き見04



露わになったω?(笑)



はなを下から覗くとどんな感じになるんだろう。
いつかチャレンジしてみます。
(登れなくても、sallyが乗せればいいのだから♪)



さてさて、既に各所()でも順に記事がアップされていますが、
ご結婚を機に神戸から東京へ引っ越して来られたレイナさんにお会いすることが出来ました(^-^)
ハジメマシテです。

題して『レイナさんおめでとうオフ会』
参加者は主役のレイナさんに、ANKOさんまったり姉さんここちゃこさん元気猫さん




下から覗き見05



なんだ、いつもの写真教室メンバーじゃないかと思いました?
ですよね、だから最初はビールでかんぱーい(笑)


『アタリ カフェ&ダイニング 渋谷』というカフェにて、
なぜかいきなりビール(笑)

レイナさんはちゃんぽんせずに、ビールをずっと飲み続ければ酔わない!
って、おっしゃってましたよ(^m^)


一応カフェですし、ビールだけで終わるのもと思い、
美味しそうな自家製ジンジャーエールもいただきました♪




下から覗き見06



カフェではドリンクだけで話に花を咲かせ、次なる食事のメイン会場へ。
同じく渋谷の『ミズ・サイゴン』というベトナム料理のお店へ移動して、
再びビールでかんぱーい♪





下から覗き見07



もはや名前は覚えてないけど、
定番の生春巻きとか、パパイヤのサラダ、フォーもうんまぁ~♪
この左上のベトナム風巻き揚げとかいう肉を野菜で巻いて食べるものが、超美味しかったです。




下から覗き見08



んでもって、他にもお料理いっぱい♪
どれも美味しい~!!


デザートに揚げバナナも注文したのですが、
バナナって揚げると美味しいのね♪


たくさん食べて、飲んで、たくさん語って、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
こんなに食べたのに、結構お安いんですよ。


これだけ食べてお腹は満たされているはずなのに、
まだまだ喋り足りない御一行。
元気猫さんとはココでお別れし、



下から覗き見09



次なるお店『スパイラルキッチン』にて、再びカンパーイ♪
まだ食べるのかと思われそうですが、
何気なく注文したこの特選チーズの盛り合わせが美味しくてね~。


気がつけば終電を気にする時間になり、ここでお別れの時間となりました。

レイナさんはとっても明るい方でした。
また皆様にお会い出来る機会を楽しみにしておりまーす!
お土産もありがとうございました!







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1577-febe7406