07/27/2013    近い寝。幸せ寝。
つくねの下からの図にご訪問・コメントありがとうございます!
そっか、仔猫ならではの重さだからあんな感じなのかな。
はなが乗ったら、毛だの肉だのに埋もれてちゃんと見えないかしら。
足を踏み外すことなく、器用に渡り歩いてゴハンにたどり着いています。
レイナさんのオフ会でのベトナム料理、ほんと美味しくって。
夏にエスニック料理って良いですね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


つくねが我が家の子になってから、1カ月とちょっと。
初年度のワクチン接種も終わって、
最初は1キロ程度だった仔猫が、先日のワクチン時は1.7キロに。


すっかり家にも慣れて、
ずっとこの家で暮らしていたかのような我が物顔。
はなにもちょっかい出してばかりで、生意気盛り。


けどね、はなとつくねの仲はすんごい良いとは言えないけれど・・・


寝てる時はこんな感じ。





近い寝。幸せ寝。01
すやすや。    すぴー。



つくねがヤマト君の上で寝てるので色が同化していてわかりづらいけど、
団子にはならないものの、寝てる時はこんなに近い。


嬉しいなあ・・・。




近い寝。幸せ寝。02
・・・・。   ふみゅ・・・。





あ。つくねが寝返り打った。

はなは同じまま。





近い寝。幸せ寝。03
くかー。  ほへー。




つくね(笑)
ま、何も言うまい(^-^)


幸せそう~。




近い寝。幸せ寝。04



ていうか、
そんなモフモフのヤマト君の上で寝るから暑くておっぴろげになるのでは?(笑)





近い寝。幸せ寝。05




はなはずっと同じ姿勢で寝てるのね(^m^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1578-e523c683