07/28/2013    卑怯者なつくね
まったり窓際昼寝のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
ふと気付くと近い~!って場所で寝ている2にゃん。
そうなんですよ、はなの大好きなヤマト君は、すっかりつくねの物。
まあ、今が夏だからはなも必要ないのかも知れないんですけどね。
いつもこんな感じで穏やかに近距離で寝ていてくれれば・・・
けどねえ・・・つくねははなの事おもちゃだと思っていそうで(^^;
はなの気苦労が絶えないのです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


つくねは、はなの事が大好き。




卑怯者なつくね01
はな姉ちゃ~ん♪



はながリラックスして寝ているのに、
近づいて行きたくなるんだね。


ま、それは良いとして・・・。



はな~!うしろ!うしろ~!!



卑怯者なつくね02
ん~?




卑怯者がうしろから狙ってるわよ~!





卑怯者なつくね03
は!!





gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

卑怯者なつくね04
ダ~イブ♪  きゃー!




んもぉ~!つくねの卑怯者め!
女子を背後から狙うなんて~!





卑怯者なつくね05
怒られちった♪とんずら~♪




つくねは、はなのしっぽが魅力的で仕方ないのです。


こんな光景、日常茶飯事です。

で、はなに怒られる。


もっと仲良くしておくれ。



ま、はなの良いところは、こんな事されても根に持たないタイプというか、
スグ忘れることでしょうか。
襲われても、スグころーんと寝なおします。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1579-f311d49b