はなを舐めたがるつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
ま、優しいのかしつこいのかの境目でしたが(笑)
はなは濡れると毛色的にド○ネズ○風になっちゃいますが、
今はつくねのおかげもあって、フワサラ~♪
良い香りもするし、撫でた感触が全然違う!!
やっぱ、以前みたいに半年に1回くらいはシャンプーかしら・・・。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!




ジャンピングつくねとクネクネはな01
皆様こんにちは!
あのね、昨夜遅くから山中湖に来てるの。
けどね、今日は朝から雨ザーザー!





はい、そうなのです。
本当は先週末が2連休のはずだったのですが、
ちょっと職場の子の急用で休みを交代してあげることになり、
今日明日が連休になったので、山中湖に来ました。


とーーーこーーろーーーがーーーー、
天気予報が雨って。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


ちぇっ~。せっかくの山中湖なのに~。


こんな日は、室内で遊ぼうのコーナー。




ジャンピングつくねとクネクネはな02
早く!早く!じゃらし振って~♪



つくねがワクワクのダダ漏れ状態で待ってます。
最近、以前下僕さんからいただいた貧乏紐じゃらしがお気に入りのつくね。


山中湖の室内はめちゃくちゃ暗いのでブレブレ写真量産ですが、
きっと楽しそうってのは伝わると思います・・・。




ジャンピングつくねとクネクネはな03
ひゃっほ~♪




跳んでます。




ジャンピングつくねとクネクネはな04
うはっ♪




常に跳んでます。





ジャンピングつくねとクネクネはな05
ひゃ~♪♪





ジャンピングつくねとクネクネはな06
あ。逃した!






ジャンピングつくねとクネクネはな07
楽しい~!!




山中湖での室内でのジャンプ写真は難しいな。
そのうち明るい所で頑張って撮ろうと思います。
いつでも跳んでくれそうなので(笑)


そんなジャンピングつくねを横目に、
はなはうっとり中。




ジャンピングつくねとクネクネはな08
はぁ~。お子ちゃまがハッスルしてる間に、
はなちゃんは大人のたしなみを♪





しまねこさんからの今年のキッカーに酔ってます。




ジャンピングつくねとクネクネはな09
はぁ~♪今年のしま汁も良いわね~♪




gifアニメ。携帯電話からは見られないかも。ゴメンナサイ。

ジャンピングつくねとクネクネはな10
はふぅ~ん♪





ジャンピングつくねとクネクネはな11
最高~♪




さて、この雨はやんでくれるのかしら。
これじゃお散歩にも出かけられないじゃないか~。


昨夜遅くの到着だったので、
ブ活も出来なくてゴメンナサイ。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1583-a754977f