08/06/2013    避暑地散歩♪
丸ごとチキンのカレー&いちごパフェにご訪問・コメントありがとうございます!
骨付きなのにスプーンで食べられるって女性でも食べやすくて嬉しい!
はなは足元にいるか、sallyの膝の上か、そばにいられれば良いようです。
つくねだと、テーブルに乗ってつくねカレーになっちゃいそう(^^;
いつかは2にゃんともと思いますが、
涼しくなったらですかね~。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


今回の山中湖滞在は、お天気に振り回された感じもあり、
目的の花火は見られたから良いものの、
お散歩らしいお散歩してないし・・・
はなは出番があったけど、つくねの出番が室内のみでした。


ってことで、
ランチが終わって一雨降ったおかげで涼しくなったので、



避暑地散歩♪01
は~い!はなちゃんの好きな文学の森だよ~!




文学の森なら人があまりいないし、木陰で涼しく過ごせるので(^-^)
はなも静かだから好きみたいだし、
つくねもきっとお散歩しやすいでしょう。





避暑地散歩♪02
わ~!ボク、初めての場所~!! ココは良いとこだから大丈夫だよ。






避暑地散歩♪03
じゃ・・・じゃあ、ちょっと探検を!




最初こそ慎重そうだったけど、
スグに慣れちゃうのが子猫。


そこら中ウロウロ。




避暑地散歩♪04
はな姉ちゃ~ん!すんごいココ楽しいよ!!




あう・・。
どっちり座ってるはなの上に乗ってるし(^0^;





避暑地散歩♪05
まあ、気にしてないから大丈夫だよ。




すまんねえ(^-^)



で、はなの撮影しようと、カメラを向けていると・・・

gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

避暑地散歩♪06
はな姉ちゃ~ん♪



お邪魔なつくねが割り込んできます(≧▽≦)



んもう!つくね、ウロウロしすぎ~。




避暑地散歩♪07
つくねちゃんは、いっぱい冒険したいんだね。




そうだね。
はなも少し歩いておいで。


2にゃんであっちウロウロ、こっちウロウロ。
sallyがリードを持っていられる範囲しか動けませんけどね。
静かな森で楽しそうです。


じゃ、そろそろ戻りますよ。
時間遅くなっちゃった。




避暑地散歩♪08
は~い! え。ボク、もうちょっと冒険したい!



つくね、楽しかったんだね。



部屋に戻る途中、花の都公園では百日草が咲いていました。




避暑地散歩♪09



もう夕方5時をまわっていたけど、
この満開を逃すと、いくら100日咲く花といっても、秋にはやはりしおれるので、
せっかくだから立ち寄ってみましょう。



避暑地散歩♪10
はなちゃんには、やっぱりピンクの百日草さん♪





避暑地散歩♪11
くんくん。お花って良いニオイなんだね。






避暑地散歩♪12



炎天下はいくら避暑地でも暑いのですが、
こうして涼しくなった時間はやはり東京よりも過ごしやすいです(^-^)


そんなこんなで、今回ははな貴婦人も出来ず、
お散歩もこれくらいしか出来ずに、タイムリミットです。
また次訪れる頃には、つくねはもう少し落ち着いた猫になって・・・るか??



体調がイマイチ戻らないでいたもので、
ブ活が滞り中です。ゴメンナサイ!!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1586-08b7096f