花の日のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
毎年お祝いしていますが、実際は誕生日でも何でもない(笑)
ま、お花を買って来て撮影することが楽しいから良いのです。
お邪魔虫のつくねが今年は参加でしたけど(^m^)
黄色い花・・・なんだろう?菊ではないと思うよ?(笑)
赤い唐辛子みたいのは刺さってましたけど。
つくねの日は・・・2月9日だったとして、まだまだ先だわ。
覚えてられるかな(^0^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

なにげに昨日の記事の続きです。
8月7日の花の日の撮影を終え、

そうか、毎年忘れるけど、昔は花だけじゃなく、うまうまも与えたんだった。
と思い出すもので・・・


焼かつおは用意してなかったけど、
ほんの少しだけカリカリをどうぞ~。


って、はなだけに与えたつもりなのに・・・




食べ物の恨みは恐ろしいですよ01
うま! うまうま!!



あ~あ。
はな用のうまうまタイムなのに、
つくねが割り込んだ(笑)



こうなると、つくねの勢いにはなは圧倒され・・・





食べ物の恨みは恐ろしいですよ02
ぬおっ!!はなちゃんのうまうまなのに~!!!ワナワナ~!




といっても、食べる事大好きなはなですもの、
おとなしく引き下がるわけなく・・・




食べ物の恨みは恐ろしいですよ03
こんにゃろ~!!



怒りの鉄拳が(笑)



あなたたち、仲良くして下さいね(≧▽≦)/




食べ物の恨みは恐ろしいですよ04
知らないもん!はなちゃん、怒ったもん!




食べ物の恨みは恐ろしいんですね(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1588-366dfcde