08/09/2013    ハゲ坊主
怒ったはなにご訪問・コメントありがとうございます!
怒りの鉄拳を受けても、つくねはのんき(笑)
つくねは、はなのゴハンを奪うのが好きです。
はなのすること、食べるもの、なんでも羨ましいみたい。
この時は怒っていたけど、基本はおっとりはなです。
遊びもつくねに奪われるし、
ゴハンもつくねに奪われれば引いちゃうこと多いです。
子猫に圧倒されちゃう成猫って多いみたいですよね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


まずは、飼い主に抱っこされるつくねをご覧ください。


ハゲ坊主01
ん?何なに?ボク、男前?



男前かどうかはどーでも良い(笑)

皆様が注目するのは、
つくねのクリリンお目目?
ピンクの肉球?
それともω?

それとも・・・ωの腹側、ピンクのおハゲ?


そう、あれは今からさかのぼる事5日前のこと・・・




ハゲ坊主02
ふぃ~!酷い目にあっちゃったよ~。



下半身ビショビショの男、つくね。

なぜ濡れてるかって・・・それは洗われたから。




ハゲ坊主03
あんよだけのはずだったのに、こんなに濡れちゃったじゃーん!




足、細っ!!
足の裏だけのはずだったのに、あなたが暴れるからでしょ。
ほぼ全身シャンプーじゃない(笑)




ハゲ坊主04
ういぃぃぃ~!




あはは。ブレブレで面白い。



え?なぜ下半身、いえ、足の裏を洗われたかって?




ハゲ坊主05
はい!おトイレで、うん●を踏んじゃったからです!



そう、うん●を踏んで、足の裏にこびりついていたからです(≧▽≦)


5日前、sallyが仕事から帰って、
つくねを持ちあげたら、足の裏にうん●。

我が家に来て初めてのシャンプー。局部だけど。
やめろー!ってお風呂場でもがき、
足の裏だけのつもりが、下半身ビショビショの運命ってわけです。


あ、おハゲの話題にもどりますが・・・


たぶん、足の裏(肉球付近じゃなく、かかとに近い側です)が汚れ、
気になって舐めたいけど、ω付近をついついしつこく舐め、
ハゲたってわけだと思います。


sallyが帰宅するまでに、カナリ舐めたんでしょう。
ちょっとジュクジュクしていました。




ハゲ坊主06
いや~ん!ボク、なんだか辱めを受けてる気分~!



で、初めの写真に戻りますが、5日経ってこれくらい。
病院に連れて行っても、軟膏とかつけても余計に舐めるしなって、
どうしようかなって思っているうちに、
これくらいおハゲも毛が生えてきたし、
ジュクジュクもかさぶたになり始めました。


ハゲ坊主、もうしばらくはこの部分はピンクです(^0^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1589-f2b71633