08/13/2013    1キロ増
ハゲ坊主つくねにご訪問・コメントありがとうございます!
おかげさまで、カナリ毛が生えてきました。
ただ、このおハゲを作った後も再びうん●を踏んでました(笑)
はなは、絶対汚れたくない派で、
うまーく自分につかないようにチッコもうん●もします。
つくねはまだ下手くそで、べっちゃり猫砂におちりをつけちゃうのかな。
頑張れつくね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
たくさんコメントいただいたのに、すっかりおサボりでスミマセン。
皆様はもうお盆休みに入りましたか?

残念ながらsallyの職場はお盆休みはありませーん(^0^;

なのに若干熱中症かと思うくらい調子を崩しましてました。
夏バテ状態を早く克服しなければ~!



さて、我が家の新入りつくね君。
初めて我が家に迎えた時は1キロくらいだったのに、




1キロ増01
こんにちは!つい昨日のボクです!
もう2キロを超えたんだよ!




毎日見てるとまだまだ仔猫なんだけど、
やっぱこの時期の成長はあっという間ですねえ。


我が家に来たばかりの写真と比べても、




1キロ増02
こんにちは!6月末のボクです!
あの頃ボクは1キロくらい!




体が伸びてる!手足も伸びてる!大きくなったなあ。
1キロ増かあ。倍だもんなあ。


は!1キロ増といえば・・・





1キロ増03
なによ!またはなちゃんの悪口言うつもりでしょー!




まっさか~。
悪口なんて言うつもりはありませんですが、


この時の記事のように、
やっぱり1キロ違うはなは衝撃的だったんだもん(笑)




1キロ増04
どうも!今より1キロ細かったはなちゃんです!




はな、頑張ってダイエットだね(^-^)



つくねがバカでかくならないように、気をつけないと~!


皆様のブログへもお邪魔出来ないでいてスミマセンです!
今夜にはきっときっと・・・です。お待ちください~!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1590-96acf278