1キロ増のはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
ま、はなはただ単にデブっただけなので、ダメダメですね。
つくねは日々大きくなって来ました。
はなと比べるとまだまだ仔猫なんだけど、もうすぐ4ヶ月齢。
男の子らしい顔つきになりましたよね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
というか、最近サボリがちでスミマセン。


1ヶ月ほど前に当選した『花王 ニャンとも清潔トイレ 子ねこ用トイレ 30,000名様モニター』。
その時の記事はコチラ


トイレが気に入られたかは別として、
トイレが入ってきたダンボールがすっかり気に入ったつくね。
出たり入ったり、とっても楽しそうな日々が続いていました。




ダンボールを使ってガサガサ音を立てていつも楽しそうなつくねを、
タワーの上から毎日見ていたはな・・・


羨ましかったのかな?




実は羨ましかったらしい01
えへへ~♪入っちゃった♪♪



なんと、数日前のこと、
つくねがどこか別の部屋にでも行っているすきに、
はながそろりそろりとダンボールにIN!



そっか、ずっと羨ましいな~って目で見てたんだねえ。




実は羨ましかったらしい02
んふ~♪はなちゃん、ココで寝る~♪



そっかそっか(^-^)

窓際だし、窓開けてれば良い風入るしね~。


さて、突然ですが、ココで問題です!!!!


『この後の展開は!?』


①怪獣つくゴンが出現!邪魔される!

②このまま平和に数時間眠った!

③なんと、あっという間に飽きて出て行った!


ま。簡単ですよね(笑)

答えは次回の記事で~♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1591-7e9c5ef1