08/19/2013    Neoつくね
おっぴろげ寝のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
普段、おっぴろげてると怪獣つくゴンが襲ってくるので、
あの時間は至福の時間だったに違いないですね。
蓮の花ってアジア雑貨で使われている事が多いですよね。
アジアのインテリアが好きなので、本物も美しいな~って見てました。
暑すぎてヘバってましたけど(^^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
更新が出来ても皆様へのブログの訪問が追いついていません。
覗きに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!!


さてさて、我が家のつくね坊主。
今日のつくねは、何かが違う!!
Neoつくね!そう、新しくなったつくねの登場です!





Neoつくね01
え?何なに?ボク、新しくなったの?何が?
はて??





見た目、何も変わりませんね。
何が変わったって・・・大事な大事なωがなくなりました!!


はい、昨日つくねは去勢手術して来たのです(≧▽≦)
大人の階段登っちゃいました~!!




Neoつくね02
はっ!!そうだったのか!寝て起きたらおちりがスースーすると思ったら!!
ボク、おかまちゃんになっちゃったの~!?




今月末で4カ月齢になるのですが、
体重は昨日で2.2kg。

早いかな~とも心配しましたが、頑張ってくれました!
つくね、良い子だったね!先生にかわいいかわいいって遊んでもらったもんね!




Neoつくね03
ωがなくなったボクは、もう女の子?
今日からスカートとか履かないといけないの?セーラー服?





ぷぷっ。はなにはパツンパツンのセーラー服が、
つくねにはブカブカ(^0^)



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

Neoつくね04
ボク、男の中のオトコだもん!
おりゃ!おりゃー!こんなに活発だぞ~!男の子だもーん!





そうだね。去勢手術したからって、急におとなしくなるわけもなく。

普通は去勢手術後はエリザベスカラーは処方されないのですが、
つくねは気にしすぎで舐めハゲ事件を起こしたことがあるので、
きっと術後も舐めるに違いない!と思い、
念のため昨夜はカラー生活をしてもらいました。


なので、今朝からカラーをはずしたら、元気がありあまっていて、大変(笑)




Neoつくね05
ボク、元気!ファイトいっぱーつ!!



ωがなくなっても、つくねはつくねだね(^-^)
Neoつくね、ちょっとははな姉ちゃんに手加減出来る子になってね。
仲良くね~。




Neoつくね06
皆様、新しくなったボクをこれからもよろしくお願いします!!




けど、ホント・・・
カラーをとったつくねが暴れん坊将軍でして・・・


タワーを一気に登ったりカーテンレールを綱渡り、
部屋中走り回り、
そして、はなに跳びかかる(^0^;


元気すぎます~!(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1594-27e794a8