08/21/2013    ようこそセミさん!
去勢手術を終えたつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
やはり、手術をするとおとなしくなるっていうのは・・・
都市伝説なのですね(T▽T)
相変わらず家中駆けずり回り、タワーも上下バタバタ、
まったく落ち着きのない猫です(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


いつもつくねの飛びかかり攻撃にあい、
はなはあまりつくねに近づきません。(寝てる時は気にならない)


ところが、夏らしい来客があったおかげで・・・



ようこそセミさん!01
うわ~♪   うひゃ~♪



なんと!2にゃんが並んでる~!!


何を見てるかはおわかりですよね。
夏のベランダの風物詩、セミさん到来です。


こういう時はセミさんに集中してるせいで、はなが全くつくねの事気にしていません!




ようこそセミさん!02
セミさんだぁ♪  セミさん?



前の家の頃はよくベランダにセミさんが舞い込んできたので、
はなはセミさん大好き!


つくねはコレが初めてのセミさんとの遭遇です。
あっちいったり、こっちいったり、
落ち着きなくセミさんを見ています。




ようこそセミさん!03
セミさん・・あれがセミさん・・・。






ようこそセミさん!04
セミさんって美味しいの~?  え!食べるの!?




頼むから食べないでね(^0^;





ようこそセミさん!05
わぁ♪   わぁ♪




とっても仲良しな頭♪
嬉しいよぉ~(≧▽≦)

セミさん、我が家のベランダで死にかけてくれて、ありがとう!!




ようこそセミさん!06
楽しい~!  うん、楽しいね!



はぁ・・・この光景がいつまでも続けば良いのに・・・


相手は怪獣つくゴンですからねえ・・・





ようこそセミさん!07
はな姉ちゃ~ん♪   きゃー!!



10分ももたずに、こうなるのでした(T□T)


あーーーーあ。




ちなみに、セミさんは2にゃんに狙われては困る!と思ったのか、
最後の力を振り絞り飛んで行きました。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1595-a9020d49