08/22/2013    てっぺんが好き
仲良くセミさん見つめるはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
もう大人になったsallyは、すっかりセミさんは苦手です。
あの死にかけの時のジジジが怖くって(^^;
けど、網戸越しで、あんなに猫らが喜んでくれるなら、来ても良いか。
とっても楽しそうな後頭部、萌えますよねえ。
ま、つくねはあっという間にセミさんよりはなに飛びかかりましたけど。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


つくねはタワーのてっぺんが好きなようです。




てっぺんが好き01
うんしょ!うんしょ!



一生懸命登っちゃって。
意外とドンくさいのかしら。
ま、仔猫は基本ドンくささがありますよねえ。





てっぺんが好き02
誰がドンくさいって~!?
ボク、はな姉ちゃんとは違うもん!




はなも上手く登れないからねえ(^0^;





てっぺんが好き03
ふんふふ~ん♪




このタワーのてっぺんの穴を使って寛ぐのが好きなようです。





てっぺんが好き04
ん~。下りてはな姉ちゃんに飛びつこうかなあ・・・。




こら!ダメですよ!
はな姉ちゃんは下で寛いで寝られてるんだから、
そっとしておきなさい!!




てっぺんが好き05
怒られちった。






てっぺんが好き06
でも、やっぱり・・・



下りるのか!?


はな!逃げて~!!





てっぺんが好き07
やっぱ、ココが良いや~♪



そうよ、そこで変な寛ぎ方してなさい。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1596-ac7ffbec