つくねのフミフミにご訪問・コメントありがとうございます!
フミチュパをする子としない子、
そうそう、まさぽんさんがおっしゃるように、
小っちゃい頃に母猫と離れた子がやる行為
と、sallyも何かで読みました。
はなは、生後38日で我が家に来たのですが、
うーーーん・・・母猫のもとにいた頃、
思う存分お乳を吸ったのね(笑)
つくねは母猫と離れたのが早かったのかなあ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


本日のタイトル、なぜ『久々』とつけたかというと、
すんごい前にも同じ内容のネタが登場したから。
なんと、2011年2月25日の記事でした。古いわ。



で、今回のはなの秘密というのは・・・




久々!はなのひ・み・つ♪01
え?はなちゃんの秘密?
アイドルの秘密をこんな場で発表しちゃって良いの?





大丈夫だよ。そんなたいした秘密じゃないもん。


はな、左向いて!はなにとっての左!





久々!はなのひ・み・つ♪02
え?こっち??




あ。ダメだ。
これじゃ全然見えない。写らない。



こっち来て!




久々!はなのひ・み・つ♪03
バラすのね!はなちゃんの秘密、バラしちゃうのね!!




ええ、バラしますよ。
今回の秘密ってのも、謎のヒゲのことなんだもの~(≧m≦)





久々!はなのひ・み・つ♪04
きゃ~!はなちゃんのくりんくりん毛が皆にバレちゃった~!




以前の記事でも、
どーせ実家猫ピーとバトルって、縮れヒゲが出来たに違いないって思ったけど、


ま、今回もつくねとバトルって出来た縮れヒゲでしょうね。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1598-bb1c3e36