08/25/2013    つくねのひ・み・つ♪
はなの縮れヒゲにご訪問・コメントありがとうございます!
実際につくねがガジガジ齧ってるのを見たことあるわけじゃないけど、
くりんくりんになるくらい齧ってるのかしら。
首元やお腹にしょっちゅうダイブしてガブ~ってやってるのは確かです。
はな、苦労するねえ(^0^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


昨日がはなの秘密だったので、
本日はつくねの秘密を公開しましょう。




つくねのひ・み・つ♪01
え?ボ・・ボクには隠し事なんてないもん!ないよねえ?




実は、こうやって引きで見るとわからないけど・・・



アップで見ると・・・





つくねのひ・み・つ♪02
わ!ボクの秘密・・・バラしちゃうの?恥ずかしいじゃん!




ふふっ。すでに気づかれちゃったかもよ。


小さいブログサイズの写真になるとわかりづらいですが、
実はつくねは鼻くそ小僧。





つくねのひ・み・つ♪03
ふが・・。はずかちー!



気がつくと鼻の穴の入口がこうやって汚れていて、
最初の頃は大きくなるにつれての模様??なんて思ったけど、
こすると落ちるので・・・。


まさかウン○~!?って思ったけど、
そんなにトイレで潜ってる感じしないし・・・
ゴハン食べる時に器に顔を突っ込みすぎて汚れるのかしら・・・。
つまり食べカス??


どちらにしても、マメに鼻くそチェックをしないといけないのです(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1599-fe876917