08/26/2013    破壊王
鼻くそ男つくねにご訪問・コメントありがとうございます!
拭いてもまたついちゃうし、諦めてたまにしか手入れしてません(笑)
ちゃんといっちょ前に顔洗ったりしてるのですが、
まだまだ不器用なのかしら。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


まったり姉さんのお家につくねを迎えに行った時から、
つくねがおもちゃが大好きで、
すっごい執着心があるってことはわかっていたのですが・・・
(当時のつくねはコチラ。ギャノン君という名の頃です。)




破壊王01
ぬおおおお!カシャぶん!カシャぶーーーん!!



姉さん家からいただいて来たおもちゃは大のお気に入りだし、
最近では下僕さんからいただいた貧乏紐じゃらしが大のお気に入りなのですが、


この子、大の破壊王なんですよ・・・。


カシャぶんをうっかり見せちゃってからは、
目の色変えて飛びついて、すでに胴体部分は破壊されました。


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

破壊王02
ちょっとぉ~!届かないよー!



いや、あなたにコレをゲットさせると、
カシャぶんがトンボでいられないくなるから・・・。



あ!




破壊王03
むひひ!げっとぉ~!!



しまった!捕らえられた!

他のおもちゃなら遊ぶ程度で済むのですが、
このカシャぶんは特に興奮してしまうようで、

ゲットするとくわえて放さなくなり、
くわえたまま走り去ってしまうんです。


あー!!ダメダメ!壊さないで~!!!

ああああああー!




破壊王04
はふぅううう!ひゃだ!放さない!はぐううううう!



カシャぶんのトンボの目の部分が壊された~(≧□≦)
あーーーん!放して~!
そんなのくわえちゃダメだよぉ~!

何言ってんのかわからないけど、とにかく唸り声あげて放してくれません。


こういう時のつくねはワイルドです。
他の事に集中させて、口をうっかり開けるのを狙わないと!




破壊王05
ひゃほ♪はふはふはふ♪ひゃのひいいいい♪




ダメだ。今回はうっかり口を開けないわ。


っていうか・・・





破壊王06





なんてアホ面なの(^0^;


幸い、この手の破壊を繰り返しても、
異物として飲みこんでしまったことはないので助かっていますが、

おとなしいはなと違って、こうもおもちゃが壊れてしまうと、
はなのおもちゃがどんどん減ってしまう~。
はな、ゴメンよ。







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1600-b490abf0