--/--/--    スポンサーサイト
アホ面つくねにご訪問・コメントありがとうございます!
つくねがおもちゃを壊す時は、一瞬です。あっという間!
顔から食いつくのです!くわえたら放さないのです!!(笑)
待て~!と追いかけても逆に楽しそうで(^^;
はなは仔猫時代からおもちゃを壊さないタイプで、
今思うとおとなしい仔猫だったのかなあ?って感じ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


えーーーーっと、最初に申し上げますが、
本日の写真、何が違うの?ってくらい無駄に同じような写真が続きます。
すみません。

かわいすぎて、どれ使おうか選べなかった親バカ飼い主なの~(≧▽≦)




愛しい愛しい丸顔ちゃん01
ん~?



大好きな大好きなはなちゃーん。
お顔のマッサージしましょうね♪


かわいい丸顔、すっぽり包んじゃうよ♪




愛しい愛しい丸顔ちゃん02
んふ♪






愛しい愛しい丸顔ちゃん03
くひ♪






愛しい愛しい丸顔ちゃん04
ふにゃん♪






愛しい愛しい丸顔ちゃん05
は・・はなちゃんのお顔がつぶされる~。






愛しい愛しい丸顔ちゃん06
でも・・・






愛しい愛しい丸顔ちゃん07
まぁ・・・






愛しい愛しい丸顔ちゃん08
いっか♪






愛しい愛しい丸顔ちゃん09
でへ~ん♪




はなの事、大好きよ~(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1601-6d3f5f75
