はな可愛がりにご訪問・コメントありがとうございます!
いっつも、つくねに追いまわされて、
良いお姉ちゃんしてくれているはなへの感謝の気持ちとして、
思う存分良い子良い子して、可愛がってあげたかったんですけど・・・
ケージの中のつくねが気になるようですね(^0^;
つくねったら、はな姉ちゃんがする事、何でも羨ましいんです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


さて、問題!
このプリプリなおちりは、だ~れ?




さ~て、3にゃん仲良く出来るのか?01
はな姉ちゃんが来た~♪ふんふふ~ん♪



古くから当ブログに遊びに来て下さっている方々なら、
もうおわかりですね。


はい、sallyの実家へ行って来ました。
そうです、このおちりは、実家猫ピー♪


ピーは、はなの事が大好きです。
遊び相手が来てくれて、嬉しいはずなんだけど・・・
今回はこの子も一緒ですからね・・・。




さ~て、3にゃん仲良く出来るのか?02
うんとね、このお家、すんごいいっぱいおもちゃが転がってるの!
すっごい楽しい~!!





つくね、初めての実家です。
もちろん、sallyの母に会うのも初めてだし、
ピーに会うのも初めて。





さ~て、3にゃん仲良く出来るのか?03
わ~♪カシャぶんもあるよ~♪ひゃっほ~い♪




それは、ピーのだからね!
壊しちゃダメだよ!!!




さ~て、3にゃん仲良く出来るのか?04
つくねちゃん、すごいねえ。初めての場所なのに、全然物怖じしないんだ。



ね、すごいよね。
もっと、ビビっちゃうかなあなんて思っていたのですが、
はながいればドコでも良いのね。
はなが2階のいつもの部屋に行ったら、つくねもダッシュでついて行くなど、
まーーーったく初めての家に来たとは思えない堂々さ。


それよりも、つくねにビビってしまったのは、ピーのほうです。





さ~て、3にゃん仲良く出来るのか?05
なんか、変な子が来た~!!
ココはピーちゃんのお家なのに~!我が物顔で家中駆けずり回ってるの!




ピー、ごめんよぉ~(^0^;


ピーはあまりにもつくねが大胆だったので、
ビビって母のベッドの下に隠れてしまいました。


ピーが隠れているのに、つくねはお構いなし。
それこそ、ピーが隠れているベッドの上をドスドス乗ったりしてます。


常に興奮して、一軒家を走り続けるものだから、
開口呼吸の連続です。




さ~て、3にゃん仲良く出来るのか?06
やばい!超楽しいぞ!!最高!!




肉球がビックリするくらいピンクになり、熱いです。


もう落ち着きなよ~。





さ~て、3にゃん仲良く出来るのか?07
あ~あ・・・あっちの部屋にはな姉ちゃんいるのになあ・・・。
行けない・・・。




ごめんねえ。
いつもなら、はな姉ちゃんにちょっとずつ近づくのにね。

今回はベッド下から出て来れません。

ピーの家なのに(≧へ≦)


あ、初めての方は、ピーとはなが似ているので、本当の姉妹?って思うかも知れませんが、
全く血縁関係はありません。





さ~て、3にゃん仲良く出来るのか?08
ボク、ピー姉ちゃんとも遊べるかなあ?



つくねがもっと優しく近づけば、きっと遊んでくれるよ。

良い子にお留守番するんだよ。
はな姉ちゃんもゆっくりしたいだろうから、
ばーちゃんに遊んでもらいなね。




さ~て、3にゃん仲良く出来るのか?09
ん?お留守番??
母ちゃん、どっか行くの~?





あれ?言ってなかったっけ?
うん、ちょっとお出かけ・・・うふふ♪


はな姉ちゃんと、ピー姉ちゃんと仲良くね!



はな、すまないねえ。
つくねの事、よろしくね。
ばーちゃんにも遊んでもらいなね。

そして、ピーとも遊んであげてね!




さ~て、3にゃん仲良く出来るのか?10
はなちゃん、ココ大好きだし♪
母ちゃん、いってらっしゃーい♪





はなとつくねに会えない時間は寂しいけれど、
sallyはちょっと旅に出ます。


え?ドコにって?




さ~て、3にゃん仲良く出来るのか?11
ボクと一緒にお出かけニャ~!
みなさーん!行ってきますニャ~!!





行先はまた次回の記事で(^0^)
いってきまーす!


ちなみに、はなつくを預けに行ったのは実は数日前なのですが、
既に3にゃんでドタバタしてるそうです(^m^)
基本は、つくねがはなピーを追いかけてるそうですが(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1604-35cf0952