--/--/--    スポンサーサイト
実家でのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
今頃はきっとつくねの事だから、母をメロメロにして甘えていそう。
んで、はなも母に要領良く甘えてゴハンもらっていそう(^^;
ピー自身ももともとは好奇心旺盛な子だし、
つくねと上手くいくと思うのですが・・・時間は必要かしら。
帰国してお迎えに行く時、3にゃんのハッスルっぷりを撮れれば良いのですが、
最近のピーはsallyを見ると緊張して遊ばなくなるのですよぉ。とほほ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


さあ、はなつくは実家に預けてしまったし、
sallyはただいま旅の真っ最中でございます!


ちょいと時間が足りなくてブ活が間に合わなくてゴメンナサイ。


さあ、昨日チラリと申しましたとおり、
sallyの今回の旅先ですが・・・




これといって捻りない旅先でスミマセーン01




早朝から羽田空港到着。
もちろんのことですが、前日の夜まで仕事でしたから、
準備なんかもしていたら、1時間しか寝られなかったし~(≧□≦)
けど、やっぱり羽田空港から海外へ行けるって便利ですね。
成田空港まで行くのとは時間が全然違う~。



これといって捻りない旅先でスミマセーン02




毎度おなじみ、トロが同行。

はなの代わりにいっぱい旅行先の風景とか、
美味しいものを見てくるよ!って役割です。




これといって捻りない旅先でスミマセーン03




飛行機の旅って、出発時刻よりも何時間も前に空港に到着していないとならないので、
時間が余りますよねえ。

眠気覚ましにカフェラテで時間つぶしです。
けど、座ったらなおさら眠気が募るだけでした(笑)



これといって捻りない旅先でスミマセーン04




6時40分、搭乗開始~。
今から12時間前はフツーに働いてたな・・・なんて考えちゃう(^^;




これといって捻りない旅先でスミマセーン05



機内食は、魚とスクランブルエッグどっちが良い?って聞かれて、
ついボリュームありそうな『魚』のほうにしましたが、


メインのお皿以外のパンやサラダやフルーツを見ると、
いかにも洋食だよな。
魚じゃなくて、スクランブルエッグにすべきだったかしら(^0^;


しかも、ホットコーヒーとホットウーロン茶どっち?と聞かれ、
眠かったのでコーヒーにしたのは良いけど・・・


魚にコーヒーって合わない(笑)
しかも、機内がエアコン効きすぎで寒い!
コーヒーはあっという間に冷めました(^^;



ま、そんなわけでして、
朝早くのチャイナエアラインで機内映画も見ずに寝よう!って決めたのに、
寒くてほとんど寝られずに、
目的地到着!


1日中歩き回ってヘトヘトです。



あ。そうだ。
だから、sallyの今回の旅先っていうのは・・・





これといって捻りない旅先でスミマセーン06
台湾ですニャ~!



そう、台湾。台北です。
もう何度目になるんでしょうね。



なので、昨日の記事のトロとのガイドブックは・・・




これといって捻りない旅先でスミマセーン07
全部台北のガイドブックにゃ!



相変わらず、3泊4日のスケジュールなのに、
ガイドブックに貼り付けた行きたいお店の付箋の数は、
100を超えた(≧▽≦)


旅行用の胃袋さん、頼んだよ!!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1605-1bacd521
