猫ブログなのに旅ブログへご訪問・コメントありがとうございます!
この時期の台湾旅行は台風が心配になるのですが、
自分の誕生日をからめて休みをとると、ついこの時期になりまして。
付箋の数が100を超えたと言いましたが、全部が食べ物屋さんでは!
観光スポットとか、お土産屋さんとかもあるのよ?(笑)
ま、3泊4日では付箋つけた全部には巡れませんね~。
sallyの胃袋もかなり小さくなってますし。

レイナさん、そうです台湾は猫カフェ発祥の地!
台湾旅行は今回で4回目になります。
既に前回までに猫カフェなど猫がいるお店には行ってるのです。
たとえば猫カフェといえば、
この記事この記事ココも猫がいたし、ココも猫カフェのようなもの。
そしてこの村は最高ですよ。
とまあ、これだけ今まで猫浸りだったので、
今回は猫カフェには行かないと思います。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


台湾旅行となると、毎回3泊4日でして。
すでに2日分の旅が終わってしまいました。
食べてるか?と言えば食べていますが、
本当に期待はしないでください。普通です普通。
そして、大雨が降っています。食べ物屋を探してる場合じゃありません。


で、さっそく食べ物を見せろ~!というところでしょうが、
旅行中はなかなか写真の整理も追いつかないもので、
まずはホテルのご紹介をさせていただいてもよろしいでしょうか。


ま、ホテル紹介といっても、毎回同じ写真の連続。
(すべての写真はクリックすると少し大きいサイズで見られます。)

だって・・・




ホテルはもはや別の場所を考えなくなりました01



今回も『パレ・デ・シン(君品酒店)』にお世話になってるんですもの(≧▽≦)


今までは別のホテルを探してみたりしたものですが、
もはや今回は最初からココしか考えていませんでした。
良いのです、このホテルが好きだから。




ホテルはもはや別の場所を考えなくなりました02




2010年5月にグランドオープンした、
6つ星を冠するホテルでして、
ホテル内ロビーに入った瞬間から良い香りに包まれ、セレブ気分を味わえます。

相変わらずのお馬さん、会いたかったよ~。
約1年ぶりの滞在ですが、ホテルを出たところにもお馬さんがいました。


毎回のことですが、
チャイナエアラインを利用して台湾へ来るとまだ午前中です。
ホテルのチェックイン時間前に到着してしまったので、
今回も予定していた部屋と別の部屋を急いで用意してくださいました。




ホテルはもはや別の場所を考えなくなりました03



カードキーを手渡され、エレベーターで階を上がると、
客室階になります。
女体像も1年ぶり。





ホテルはもはや別の場所を考えなくなりました04




まあ♪お部屋はいつ見ても素敵。
ほとんどが外へ観光に出ていて、
寝に帰ってくるだけなのに、贅沢なお部屋です。


ヨーロッパと中国のエッセンスを融合したインテリアで統一されてるそうです。


ホテルはもはや別の場所を考えなくなりました05



部屋の窓からの眺めは・・・普通です(笑)
オーシャンビューとかのわけないのですが。




ホテルはもはや別の場所を考えなくなりました06



広々デスクでPCを広げられるので、更新がなんとか出来ます。
そういや金庫があるけど、今まで使用したことがありません。
ちっちゃいけど冷蔵庫もあるので便利です。




ホテルはもはや別の場所を考えなくなりました07



洗面台エリアのデザインも好きです。





ホテルはもはや別の場所を考えなくなりました08



もちろん今回もバスタブつきのお部屋を選んでいますので、
バスタブにお湯を入れて、温泉のもとを入れて楽しんでいますよ♪


小さいシャンプーやコンディショナー、ボディーソープもついているので、
とっても便利だわ~。


ちなみに、バスタブは部屋から丸見えです。
その刺激がたまらないのかしら?(笑)


ゴメンナサイ、せっかく猫ブログならぬ旅行ブログにご訪問・コメントいただいているのに、
自分自身が旅で遅くまで歩いているせいか、
眠気がいっこうに治まりません・・・。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1606-0464738a