--/--/--    スポンサーサイト
日本の皆様こんにちは。台湾のsallyです。
3泊4日って早いですね。
本日、帰国します。早い・・・早いよぉ。

旅の間は毎晩ヘトヘトになっていました。
ブ活は全然出来ずじまいでスミマセンです。


3日間の滞在を終え、SDカードの中身を見てみると・・・
なんとまあ、今までの旅行で一番撮影枚数が少ない旅かも~!!


なぜなら・・・




あっという間の帰国日にゃ!01



2日目は雨・・・。





あっという間の帰国日にゃ!02




3日目も雨・・・。




あっという間の帰国日にゃ!03




見事に雨が降ったんですもの~(≧□≦)/


いや、雨が降ったからって、初めての滞在だったら、
もっともっと頑張って観光とかしたんでしょうけど、
今回は頑張れませんでした。

笑えるくらい降ったし~(^0^;


そんなわけで、カメラは持ち歩いていたけれど、
傘をさしながら撮影って難しいんですよね。
しかも、3日目なんて風も強く、気温も低かったの!!



sallyの面倒くさい病が出まして、
せっかくの旅行だけど、思い出は目に焼き付ければ良いわってなりました。
あ。食べ物は撮ってますけどね(笑)


編集はもう少々お待ち下さいませ。


ところで、
1日目は雨は降ってませんが、
この2日目&3日目の豪雨で、履いて来たスニーカーがビショビショに。


どうにもこうにも冷たく濡れた靴で歩くと余計に疲れが増したので、
3日目に思わず靴を買いました。




あっという間の帰国日にゃ!04



このなんちゃってクロックスみたいな素材の靴、
200元です。
つまり、日本円で600円やそこら。
安いわ~!靴がそんな値段で買えるなんて~(^0^)


まさか旅の最中に靴を買う事になるとは思いませんでしたね。


本日最終日は、雨は降らない予定。
最終日くらい少し観光しようかな。


それでは皆様、
旅の間も覗きに来てくださってありがとうございます!
最終日、飛行機の時間までなんとか胃袋の限界まで食べるぞ~!
なーんつって。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1607-2565e3ed
