09/09/2013    リアルタイムはなつく
1日目の台湾旅行記にご訪問・コメントありがとうございます!
トータルすると1日目の食べた品数はまあまあ多いのですが、
この後2日目以降は雨のせいもあって少なくなりますので、
皆様お腹空かせてお越しいただいても、きっと大丈夫(笑)
台湾の夜市はほんと楽しいですよね!
臭豆腐のニオイは時々きっついけど(^0^;
ANKOさん、その細い体でちゃぶ台ぶらさげて歩きたいって(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!!
まだまだ台湾旅行記は続くのですが、
本日は旅行記お休みです。

昨日予告した通り、仕事が終わってからお迎えに行きました!
帰宅が遅くなってしまったので、
昨夜はブ活出来なくてゴメンナサイ!!



さあ!主役に登場していただきましょう!
たった今今撮影した、リアルタイムはなちゃーん!




リアルタイムはなつく01
皆様こんにちは!
はなちゃん、太って帰って来なかったよ!
かわいいまんまでしょ?





美味しいもの、いーっぱいもらったに違いないけど、
帰宅して体重測定してみたら、4.7キロ!

たしか4.6~4.65キロくらいだった覚えがあるので、
まあ想定の範囲内。


ま、腕の横から出る丸みは・・・ご愛嬌(笑)



問題は、つくね。
すっごい食欲だったと聞いていたので、心配だったのですが・・・




リアルタイムはなつく02
皆様、こんにちは!
ボクだって太って帰って来てないもん!




衝撃的巨猫になっていたらどうしよう!とお迎えに行きましたが、
体重は2.6キロと、旅立つ前より400グラム増えただけ。

だけ・・・って言って良いのか、育ち盛りなのでわからないけど(^-^;
去勢手術したんだし、これからは気をつけていかないとかしら。



飼い主は数週間会えなかったけど、2にゃんは相変わらず。




リアルタイムはなつく03
なんだよ!やるのか!? こんにゃろ!おりゃ!




ま、良いか。



そして、つくねのこんな感じも変わらず(^m^)



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

リアルタイムはなつく04
ふぃ~♪



数日会えなくたって、何も変わらないはなつく。
sallyは嬉しいです。


実家でのはなつくの様子は、お迎え時少しだけ撮影したのですが、
また後日その様子を(^-^)/


台湾旅行記もまた続きま~す!


あ、昨夜ははなのゴロゴロがずーーーっとうるさくて、
なかなか寝付けなかったわ~♪うふ。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1612-01eb0f7d