09/16/2013    台風つくね号
長々続いた台湾旅行記にご訪問・コメントありがとうございます!
よく皆様に『こんなに食べて!』のように思われますが、
おそらく皆様もあらくらいチョロイチョロイだと思いますよ?
歩けばカロリー消費しますし~♪
今回は雨続きで我慢した部分が多かったので、
またいつか訪れることが出来る日まで課題が残りました。
プレゼントクイズはただ今クイズそのものを考え中です。
お楽しみに~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



はながタワーのBOXの中でとろけています。




台風つくね号01
あ、どうも。はなちゃんです。
関東地方では大型の台風第18号が接近してるそうですね。




この記事を作成しているのは真夜中なのですが、
予約記事が更新される頃にはどうなっているのでしょう・・・。
仕事なんですけど・・・電車って動くの?
今、全然雨降ってないのですけど・・・。

仕事に出る直前情報によると、
関東の東京はまだ風が強いくらい。
埼玉の方で突風被害が出てるようで心配です。
そして京都・滋賀・福井の大雨がさらに心配ですね。




台風つくね号02
はぁ・・・。我が家でも台風つくね号が発生!
まさに上陸しそうです!!







台風つくね号03
来ました!嬉しそうな顔して、上陸!
勢いよく猛威をふるっております!!







台風つくね号04
げ・・厳重な警戒を!
つくね号は容赦ないですよ!!







台風つくね号05
きゃー!!






台風つくね号06
こんな台風の間は、お家で寝て過ごすのが一番です。
皆様、よい休日を・・・むにゃ。






昨日はFC2が変だったのか、皆様のブログへお邪魔しても
FC2の方にはコメ入力時『書き込み制限』という文字が。
自分のブログのURLを入力しなければ送信出来たので、
いつもは残せるURLが残せなくてごめんなさーい!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1618-940c0f20