09/17/2013    その後、どうなった?
台風のような野生児つくねにご訪問・コメントありがとうございます!
はなは悪ガキつくねのことは一振りのパンチでやっつけてましたけど(笑)
本物の台風は恐ろしいものだけど、
台風つくね号は家の中で暴れまくっても被害は少ないので安心。
東京方面への進路はそれてくれたのですかね。
比較的雨も風も短い時間で終わりました。通勤もさほどの影響出ず。
しかし被害がかなり大きかった地域もありましたもんね。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


昨夜、いつも通りの時間にブ活をしよーとPCの電源を入れたら・・・
じぇーーーんじぇんネットにつながらず(≧□≦)
最近、PCがいかれポンチキ気味で、このネットにつながらない現象は初めてじゃなく。

真夜中になんとかつながったのですが、
ちょいと翌日の仕事が多忙極まりないことがあらかじめわかっていたので、
その時間からは皆様のブログへ伺う時間がなくてゴメンナサイ!!


そんなわけで、
本日はプレゼントクイズにするつもりでしたが、
とりあえずの簡単更新に。



8月24日の記事でお伝えした、はなのくりんくりんのおヒゲ。
そういえば、どうなったかなあ?





その後、どうなった?01
え?はなちゃんのおヒゲ?見ちゃう?




まだ、さすがに抜けてないんだろうな。
見せて~♪





その後、どうなった?02
まだくりんくりんだよ~♪




はい、まだくりんくりんでした(^-^)



それでは、8月19日の記事でお伝えした、去勢手術の済んだつくね、
つくねのωってその後どうなった?



その後、どうなった?03
えー!恥ずかしいよ!!!そんなトコ見ちゃうの~!?



ええではないか。減るもんじゃないぞ♪




その後、どうなった?04
キャー!恥ずかしい~!!



もともと、つくねのωは手術前から小さかったので、
術後も見た目変化なしなんですね~(^m^)


あ。*はお見苦しいのでぼかしておきました(^^;


たぶん今夜はちゃんとネットにつながると思うので、
今夜は皆様のブログへ伺えるはずです。
コメントいただいた皆様、ごめんなさーい!






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1619-f347c28f