皆様、台湾のお土産プレゼントクイズへのさっそくのご応募、
どうもありがとうございます!!
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、昨日の記事をご覧になってくださいね!

2013年9月30日(月)まで募集しておりますが、
お手数ですが9月18日の記事のコメント欄に鍵コメでお答えください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


ちょっと前までギラギラとした太陽で、
暑い暑いが口癖だったのに・・・


いつの間にかすっかり秋めいて。
今日なんて、中秋の名月ですってよ。


朝晩の涼しさで、猫のぬくもりがより一層恋しくなりましたね。


猫や、猫猫、お膝に来ておくれ。




秋めいて来ましたので・・・01
んふ~♪嬉しい~♪




ああ、そうだ。
お膝猫くらいじゃつまらない。

せっかく秋めいて来たのだし・・・



やっぱ、これでしょう♪





秋めいて来ましたので・・・02
むっふ~♪




久々、パーカーIN♪


いえ、決して自慢では。うふふのふ。




ちなみに・・・つくねバージョンは・・・





秋めいて来ましたので・・・03
こ・・・これがパーカーIN?ボク、初めて~!!




この子、もともと膝でジッとしていられる猫じゃないのですよ。
もがくもがく(笑)


軽く手を添えておかないと無理でしたけど、
一応パーカーIN♪


うふふ~♪






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1621-d9904a21