秋らしくパーカーINにご訪問・コメントありがとうございます!
いやぁ・・・はなつく同時IN??無理だなあ・・・(^0^;
sallyのパーカーが破れます!!(笑)
というのは冗談で、まだはながそこまでつくねを許容してないかな。
いつかは出来たらって思いますけどねえ!!!


ただいま台湾のお土産プレゼントクイズ開催中です!
昨日もご応募いただいた方々、どうもありがとうございます!!
ひきつづき募集しておりますので、
『何のこと?』という方は、9月18日の記事をご覧になってくださいね!

2013年9月30日(月)まで募集しておりますが、
お手数ですが9月18日の記事のコメント欄に鍵コメでお答えください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでは本日の更新です!



毎年、思うこと。
9月になって、そういやブログって9月に開始しなかったっけ?と。
んで、たしか月末だったよねとのんきにしてると、
しまった!20日じゃん!!と(^0^;


そう、このブログ『ニセアメショの冒険』は開設5周年を迎えることができました!




心からありがとう!5周年です!01
皆様、いつも本当にありがとうございます!
はなちゃんは今年もむっふ~な笑顔をお届けします!!





毎年使い回しになっていますが、このたった1枚の写真から始めてみましたブログ、
もともと大人猫だった5歳のはなが、10歳となり、
皆々様にかわいがっていただくことで、
また1年間の写真を残すことが出来ました。





こうして続けてこれたのも、
ブログに遊びに来てくださる皆々様、
そしてコメントをくださる皆々様のパワーをいただいていたからこそだと思います!!



心から感謝申し上げます!





今後もニセアメショの冒険は主人公はなと一緒に
たーくさんの楽しいこと、嬉しいことを見つけながら更新していければと思っております。

つくねという仔猫を迎え、パワーアップ!!といいたいところですが、
まだまだ2猫の団子などお伝えできません。
けどけど・・・きっといつかは!!
なので、2猫のラブラブ写真など披露できるまで、
ブログを続けていかないと!!


皆様からのご訪問・コメントは更新の励みになっております!
どうぞはじめましての方もコメントいただければ嬉しいです♪


皆様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1622-10ea7663