ただいま台湾のお土産プレゼントクイズ開催中です!
『何のこと?』という方は、9月18日の記事をご覧になってくださいね!
どうやら、問3が難しいようです。ゴメンナサイ。

2013年9月30日(月)まで募集しておりますが、
お手数ですが9月18日の記事のコメント欄に鍵コメでお答えください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日はなかなかの2ショットにご訪問・コメントありがとうございます!
つくねがちょっかい出さなければ、はなも良いんでしょうね。
ちょっとアピールがおバカなんですよねえ(笑)


それでは本日の更新です!


つくねが我が家の子になって、かれこれ3カ月。
最初は顔が細っこくて痩せっぽっちに見えたけど、



そこにいるから、見たくなる01
ん?なーに?



少しは丸くなった気もしないでもない。


んで、この子は見られると興奮するタイプなのか、
撮影してたらタワーのてっぺんまでウキャキャと登って行きました。





そこにいるから、見たくなる02
うふふ~♪



ご機嫌だね。
そこ、好きだね~。


穴を使ってくれるのは嬉しいわ。


けど、そこにそんなポーズですっぽりいるもんだから、
ついつい見たくなるのよ?


つい・・・♪





そこにいるから、見たくなる03



ぐへへ。ω萌え。
そして、ほんのちょっとついて来たお腹の脂肪がぽにょにょんとなってるのが、
たまらんのです(≧m≦)




gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

そこにいるから、見たくなる04
こら!ドコ見てるの~!!
ボクと遊びなさい!!





はい、すみません(^-^)



今日は*は包み隠さずモザイク入れないぞ!って思ったのに、
そもそも写ってなかった(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1624-c28f9a29