09/24/2013    乳歯ちゃん
ただいま台湾のお土産プレゼントクイズ開催中です!
『何のこと?』という方は、9月18日の記事をご覧になってくださいね!
どうやら、問3が難しいようです。ゴメンナサイ。

2013年9月30日(月)まで募集しておりますが、
お手数ですが9月18日の記事のコメント欄に非公開コメントでお答えください。
非公開コメントのわからない方へ。
 当ブログですと、コメ入力欄のコメント入力&パスワード入力の次の『Secret』部分をチェックしてもらえば、
 非公開になります。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日はフィクションだけど両手に花にご訪問・コメントありがとうございます!
ヤラセですけど、なかなかうまくいってるでしょ?
さすがにあのような両脇にってのは無理ですけど、同じベッドで寝てもらうのは可能。
ただ、夜中にバトルが始まるとsallyが寝られないので、
もともと夜は2にゃんを離してるんですよ。


それでは本日の更新です!


つくねちゃーん。
おいで~♪

皆様にかわいい~もの見ていただこう♪




乳歯ちゃん01
え!何なに?ボクの何を見せちゃうつもり!?



うふふ。それは・・・タイトル通り、


つくねの乳歯~♪




乳歯ちゃん02
うひゃ~!!



明日で5カ月齢になるつくねは、
今まさに大人の階段登りまくり中。

乳歯が少しずつ抜けているようだけど、
まだ上顎犬歯の乳歯と永久歯が混在♪





乳歯ちゃん03
むにゅ~!!



なんか、かわいいな。(親ばか)


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

乳歯ちゃん04
放して~!!



じっとしていられないもんね。



はいはい、ごめんね。
もう好きなとこ、行って良いよ。





乳歯ちゃん05
まあ・・いいか。ココで寝る~♪



甘ったれちゃん。何かされても人間のそばにいたいのね。


大人の歯と子供の歯を持つつくね坊主、
やっぱまだまだ仔猫だなあ。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1626-76d64aba