--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2013    まだ登るのか!
ただいま台湾のお土産プレゼントクイズ開催中です!
『何のこと?』という方は、9月18日の記事をご覧になってくださいね!
どうやら、問3が難しいようです。ゴメンナサイ。

2013年9月30日(月)まで募集しておりますが、
お手数ですが9月18日の記事のコメント欄に非公開コメントでお答えください。
非公開コメントのわからない方へ。
 当ブログですと、コメ入力欄のコメント入力&パスワード入力の次の『Secret』部分をチェックしてもらえば、
 非公開になります。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

乳歯って尖ってて魅力的なんですよね~。
下顎の乳歯は抜けたてなのか、乳歯が生えていただろう場所が赤くなってます。
抜けた乳歯は猫の場合はいつの間にか飲み込んでいるパターンもあるそうです。
はなの乳歯は何本かは拾ったっけな~。


それでは本日の更新です!


主役ははな!と思いつつ、
今日こそはなの写真を撮るぞ~!って思っていると、
つくねが変てこな事をしてるもので。
本日もつくねです。



まだ登るのか!01
ん!?



何に興味示してるんだか。

つくねは、飼い主が帰宅すると嬉しくて仕方ないのか、
興奮しまくりです。

あ!




まだ登るのか!02
ふんふふ~ん♪




うわ~!
もう大きくなったし、登らないと思ってたけど、

まだカーテンレール登るのね!!!





まだ登るのか!03
ひゃっほ~い♪



ものすっごいワクワク顔でカーテンレールを渡っています。


つくね~!下りておいで~!
危ないよ~!
まあ、落ちても支えてあげるけど。




まだ登るのか!04
何?何なに~?ボクのこと呼んだ~?




呼んだけど、そこから飛び降りようとか考えないでね(^-^;

この子ならやりかねないわ。


一応、どうやって戻るかというと・・・



gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンナサイ。

まだ登るのか!05
バックしま~す♪



はい、バックで戻ります(≧m≦)


こっち見たままバックするなんて危なっかしいわね~。




まだ登るのか!06
あらよっと♪




タワーへの着地の時はちゃんと後ろ見るのね(笑)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1627-72416344
